おもしろき ことばかりな世を・・・

ロッテと旅をこよなく愛する日記

うーん,全く展開が読めん(苦笑)

2022-05-16 21:30:16 | 千葉ロッテ






まずは,ツイで話題になっているネタですが,3,4月のマリンでのHR動画が,わずか6本,1分しかない(苦笑) ラグーン作ってこれだから,本当に,なんのために作ったことやら・・・。作った井口が,逆方向の戦術にこだわっているというのは実にもったいないなあと思います。

何と言っても,野球はHRの華。全員とは言わんまでも,打てる人にはしっかりと狙っていく,そういう意識付けをぜひともお願いしたいと思います。フェンス手前の失速でレフトフライは,もう見飽きたよ。


さてさて,しかし,先週はなにかの間違いで?連勝,勝ち越しましたが,正直,今回の楽天戦は全く読めん。向こうも,今度こそは雪辱,確実に殺しに来るだろうしなあ。

その先陣を担うのはゴエモン。疲れを抜くために1週飛ばしかと思っていましたが,まあ,カード頭起用は納得行くところ。なんとか田中マーに土をつけて,再び淀んだチームを盛り上げてほしいと思います。

何はともあれ


少しでもいいから点取ってー!

それではおやすみなさい

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村
さあ,まずはしっかりと連敗を止めよう!と空元気を出す同志もクリック願います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よ,弱え・・・。 | トップ | ついに,ついにやったよ! ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事