私の日記帳

小さな幸せ探しの毎日です。
日々の出来事を大公開します!

仲直りですか?

2014年01月11日 | おそとご飯

主人から朝食時、「今日はデートしよう」と初々しくお誘いをうけました。

どうしても仲直りする気らしい。

まずはランチ にフェリーチェに行きました

本日もおとりわけセットをオーダー

 

前菜盛り合わせ

土鍋のミネストローネ

自家製からすみとブロッコリーのペペロンチーノ

 

マリナーラビアンコ

 

濃厚チーズケーキ

 

その上、冷蔵庫を買ってくれるというので家電屋さんへ足を運びました。

いいのがいっぱい出ているけれどお高いですなぁ。。。迷います。

しかし、その気持ち冷めないうちにしっかり受け止めようと思います

 

P.S.

 

主人の歯ブラシをMISOKAに代えてみました

ナノミネラルコーティングがブラシの毛に施されていて、

歯磨き粉がいりません。

包装や説明書を見ても、こだわりが強く作られた歯ブラシだと思いました。

詳しくはコチラ→

1本1050円とお高い歯ブラシですが、効果を期待しております。

主人が良かったら私も買います

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿