私の日記帳

小さな幸せ探しの毎日です。
日々の出来事を大公開します!

お墓参り

2015年01月24日 | お墓参り

天気予報に反して、奇跡みたいに晴れて、

今年最初のお墓参りに行きました

すがすがしいね

 

今日の夜ご飯

たらときのこの塩麹蒸し

豆腐の湯葉重ね

ハムサラダ

ホイル蒸しは早速お家であるもので、昨日の真似をしてみました。

下から豆腐、タラの塩麹漬け、えのき茸、しめじ、シイタケ、白髪ねぎ。

薄めのお味なので、レモン果汁プラス醤油でポン酢もどきを作って少し垂らして食べました 

ヘルシー

 

p.s.

お昼、主人と小豆がお散歩の時に、

久しぶりにおねーちゃんに会いました。

お天気が良かったから、お外に出てきたのね

小豆を見て甘えて誘うようなポーズ。

「おねーちゃんだ」 と喜ぶ小豆

もっと、もっと

ちゅ~

しばらく会っていなかったけれど、

覚えていてくれたのかな?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿