私の日記帳

小さな幸せ探しの毎日です。
日々の出来事を大公開します!

イカスミ

2014年01月10日 | おうちご飯

今日の夜ご飯

 

生パスタ イカスミソース

ポトフ

サーモンサラダ

本日使いましたパスタソースは大阪で買ってきた、

サンクゼールイカスミ&トマト

ニンニクが効いていて甘くない大人味のソースです

 

P.S.

つい最近、指輪が見つからなくて焦りました。。。。

主人はお風呂のとき、私は食事を作るときに外します。

(床はたっぷり探したのですが、ノートパソコンに挟まれていました

絶対になくならないところと、

電話台に置かれたニャンコの耳が指輪置き場になっちゃっています。

可愛そうに。もっと他にないのかねぇ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿