私の日記帳

小さな幸せ探しの毎日です。
日々の出来事を大公開します!

カバーオール

2015年01月29日 | かふぇ

Kちゃんと素敵な車でドライブ

って、試乗なのですが

シートの座り心地が良かったぁ

予約特典のキーホルダーと営業の方のご好意でひざかけを頂きました。

キーホルダーは正規ディラーメカニックと同じカバーオールを着た

オリジナルテディベアなのですよぉ

 

お店の珈琲もすごく好みでしたし、

営業の方の物腰が柔らかくて面白かったぁ

主人は見たら、欲しくなると言っていたので。。。

買え替えの時期が来たら、主人を連れていきますね

 

その後、2人で近くのスタバへ

チャイ&ブルーベリのマフィン

先日のチャイが甘かったので(それはそれでオイチーのですが、カロリーが気になります

今回はリーフのティパックを使ったもので、甘さをカスタマイズできるものを注文しました。

チャイもマフィンもうまし


最新の画像もっと見る

コメントを投稿