ポンポコ母さんの茶話会

H24年4月~障がい者支援施設に通所し始めました。(^^) 
先は長いぞ~~。元気に楽しく、まいりましょう!!

☆今週も終わる☆

2018-05-19 07:15:20 | Weblog

さっきまで土砂降りだったり弱まったりを繰り返し・・

息子が出かけて行くころ(7時ごろ)は、ちょうど 土砂降りだった。。。

まぁ気の毒・・・。 

ダンナはまだ起きてこない。 娘  は二度寝中。。。

今朝は娘  4時半起きだったからな。 デイも休みなのに・・

 

今週は火曜に、娘  の口腔外科受診で大学病院へ。

水曜1泊ショートステイだった。 

他は用事がない日だったのに、母さんの やる気もない 1週間でしたわ。

 あ  仕事してる高校の時の同級生から 「急ですが明日ランチできる??」 って連絡が来て

水曜に会いに行ってきたわ。 

 

来週は月曜に県の父母の会の総会と講演会で、宇都宮に行く。  

先週行った育成会の総会は午前中で終了だったんだけど、父母の会は昼も弁当が出て終了予定が15時。

まぁよほどじゃない限り30分前には終わるんだけどね。 途中退席の人も・・

ほとんどが作業所やデイに通所してる子供たちの親なので、遠い人は早く帰らなきゃならんわけ。

母さんは自宅から小1時間かかる。 帰りの送迎を最後にしてもらった。(朝はほぼ最初なので問題なし)

火曜はまた1泊ショートステイで、母さんの歯医者。 木曜朝一リハビリ通院で終了後デイに送り届ける。

 

なんだか~~用事があってもなくてもバタバタな母さんなのよね~。

うまく息抜きしながら(これ以上息抜きするんか??とも思うが  )日々過ごさねば。

自分に余裕がないと ろくなことがない 。 

家も回らんし・・・ なのでこれからも 息抜き優先 。  

皆さんも良い週末を  

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆連休終わる・・(汗)☆ | トップ | ☆6月だって~~( ゚Д゚)☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事