見出し画像

めいぷるアッシュEnnyの日々是好日

おぞましい

1週間前、アッシュを触っていたらしい。
時折体中を触って出来物、腫れ物がないかとか触診しているらしい。

(めいぷるはアッシュがそんな事されていると次は私だと思いハウスに逃げる。)


その時アッシュの耳の下に変な手触りが!!!

そう!あれです!!

今シーズン早くも出逢ってしまった。

今の時期アルコールは沢山あるぞ

そこにシュシュする。

酔っ払ったかな?
日本酒の方が良かったかな?
いやいやウイスキーのほうかな?
そっとピンセットで引っ張っても抜けない。

更にアルコールをシュシュして取れたが
口器の部分は取れたか、皮下に残ったか定かじゃない~_~;

塩で獲る方法もあるようです。

翌日からアッシュは怒られた時、ダニッシュと呼ばれていた^^;

(私も怒られたのは言うまでもない。
何処でも頭を突っこませるから!と^^;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る