見出し画像

めいぷるアッシュEnnyの日々是好日

雪を求めて三千里


沢の音が近くから、ジェット機の音は雲の上から、
しばらく行くと聞こえるのは耳鳴りだけ^ ^
雪の上に仰向けなる、雪の匂いも無い
雲の流れが早い。

背中が冷たくなるので横向きになったり、
座ったり、向きを変える。

めいぷるとアッシュは楽しそう。









ボール投げ。
早く投げろとうるさい







斜度10度の道を登っていると結構「ごぼる」


ママは"ごぼりっぱなし"でヘトヘト
曰く「四駆は元気だ!」

お疲れ!



スキーヤー、トレッカーが降りて来る。
峠まで行くと穂高、白山が見えるらしい。

次回はスノーシュー持参で来るとしよう。



お休みなさい。




コメント一覧

アッシュ
今晩は。
皆さんお元気の事と思います。
5センチ程の積雪が有ればlottiも
遊べたのにね。
まだまだチャンスはあるさ!!
Lotti
今年は暖冬で雪☃️探すのも一苦労ですね。
先日 関東も大雪か❓のニュースにそわそわし、仕事も早めに切り上げ今か今かと雪が積もるのを待ち受けてましたが💦
全くつもりどころか雨☔️😫
雪が少しでも積もってくれれば…と願うばかりです😅
アッシュ
いつも来て頂いてありがとうございます。
いつも思っている事の1つには

なんて犬の寿命は短いのだろう
もっと一緒にいたいのに
もっと君を撫でていたいのに

最近、めいぷるは耳が遠くなったと
言われます。
12歳だから仕方ないのですが。

たか
こんばんわ
何時も感心して拝見させて頂いておりますが
凄く賢くてお利口な、めいぷるちゃんとアッシュちゃんですね。
“ワンちゃんとの生活が楽しくてしかたない”
そんな気持ちが凄く伝わって来ます。
私の家にも秋田犬がいたんですよ。
旅にも連れて行きましたし山も一緒に登りました。
思い出をたくさん作ってくれた秋田でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る