めいぷるアッシュEnnyの日々是好日

The Brother


きょうだい。

縁あって我が家に来ためいぷるとアッシュ。
来てくれて感謝!

そのめいぷるとアッシュと一緒に生まれてきた兄弟、時間は前後するが同じ母犬、父犬から生まれてきた兄弟、父犬または母犬が一緒の兄弟、もう少し遡る兄弟、可愛くないはずがない。

横顔が似ている!背中の紋が一緒だ!目元がソックリ!コイケルらしからぬ食欲が似ているとか、、、楽しい話題ですね^^

しかし楽しい事も有れば心痛む事もあるのが世の常。



めいぷるの兄弟はパル君とセナ君。

セナ君にはオーナーさんの諸事情で数年前から会っていませんが
元気でいてくれているでしょう。
<尾崎紀世彦>また会う日まで


この日、パル君と少し早い12歳の誕生日のお祝いです。



少しケーキ🎂が小さかった^^;


パル君とめいぷる、リンクス父さんと





パル君の横にはアスラン君、仲良くカートにいる"かえでちゃん"と"こうめちゃん"。





アッシュの兄弟は5頭。
ダンクやマリンにも会いたいがなかなか
会えない。

こうやって会えるのは大変な事なんだ。


アッシュ、めいぷる、lotti、パル



lottiとパル君距離があるように見えますが
よっー!と言って遊ぶ仲なのです。



クートニーとこうめちゃんかな。


クートニーはカッコいいし、こうめちゃん可愛すぎ。


追伸

鉄板焼き美味しかったです。
肉を沢山食べていたのですが、ミョウガの鉄板焼きもなかなかで、締めの焼きそばは一段と旨かったです。
手巻き寿司も1つ2つ頂きました。

ご馳走さまでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る