見出し画像

めいぷるアッシュEnnyの日々是好日

Metasequoia

メタセコイア並木を観たい!
紅葉真っ盛りなのでは!
誰かさんの誕生日という事もあり行ってきました。


臨時駐車場もあり沢山の人が来ていました。


めいぷるもアッシュも^ ^ニコ顔でない。


日差しでポカポカ




このエリア好きです。
水泳場があり、高島駅のそばには琵琶湖周航の歌資料館があったり、湖魚を扱う魚屋さんもあり、なんたってびわ湖がある。



お休みなさい。

コメント一覧

アッシュ
臨時駐車場があってビックリでした。
南下はスムーズでした。
人も車も多く、道路から離れた所は静かで
山も見えて良かったです。
めめ
この日は観光客がすごかったと聞いてます。
地元の友人がいつもように高原に
散歩に行こうとして諦めたらしい😱
北上より南下の方が道も空いていたのかな😉
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る