山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。

運動

2013-03-30 01:40:47 | 日記
今月、目標を達成したことがあるので、自分で自分を褒めてやろうと思う。

それは、筋トレに月9回行ったことである。
3月は1週目が2日と、あと4週あったので、だいたい週2回の計算だ。
ちょっと腹回りが締まってきたかな?という気はするが、体重は減らないし、少し増えたくらいである。
でも、腕や足なども固くなって来たような気がするので、贅肉が筋肉に変わったのかもしれない。

これから仕事が暇になるので、残業もなくなるから、さらにいっぱいジムに行って筋トレして、6月の健康診断までには、スリムになっていたいものだ。

コメントを投稿