山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。

かなりやばい!

2006-02-01 21:41:31 | 未分類過去
今日、体重計に乗ってみたら、
え~っ!!!ウソでしょう!

なんと、60キロを示している。

何度も乗ったり降りたりしてみたが、やはり60キロである。
私の身長は157センチである。
服を全部脱いでみたら59キロになったが、
なんで、いきなり2キロも増えてるの?

1年位前までは54キロくらいだったのに、
この一年でどんどん太ってきて
最近は服を着て58キロくらいになっていた。

突然太った原因はわかっている。
おととい、友達と4人で居酒屋に行って
たらふく食べてビールもかなり飲んだ。
それが全部肉になってしまったらしい。
飲み会をすると、そのたびに必ず太って、そのまま元にもどらない。

それから、今の会社に勤め始めてからのこの一年、
ほとんど仕事中に動くことがないから、運動エネルギーを使わない。
他の社員もみんなこの会社に入ってから太ったと言っている。

本当にこのままじゃやばい。
明日からダイエットをする。
53キロくらいにはなりたいところだ。






コメントを投稿