山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。

審査合格!

2009-12-23 16:32:32 | 運転・車・道路の事
AT限定解除の審査に無事合格しました。
試験では、かなり、失敗してしまったので、どうなるかと思いましたが、なんとか大丈夫でした。
結果を待つ時間の長かったこと。
本当に、神経に悪いです。
でも、よかった~ !
これで、運転にまつわる今年の目標は一応クリアしました。

4月からATの教習を始めて、そのときちょうどATの教習期限というのが、12月いっぱいということでした。ATの免許は6月に取ったけど、MTも今年中に取れてよかったなと思います。

車の仕組みもちょっとわかったし、同年齢の人たちが昔運転免許を取ったときの試練を、私も経験し、一人前の運転免許に変更できるような気がします。
でも、路上を走るのは、このままではとても無理そうなので、いつかペーペードライバー教習を受けて、路上も走ったという経験を持ちたいなとは思っています。

“技能審査合格証明書”は最高のクリスマスプレゼントになりました。


コメントを投稿