山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。

クラブツーリズム

2008-05-23 00:43:11 | 旅行・街歩き
ここで、ちょっとバスの紹介です。

私たちが参加した団体旅行は、「クラブツーリズム」のものでした。
これは、私たちが乗ってたバスじゃないんですが、
クラブツーリズムのバスを見かけたので写してみました。
こういうのって、バス会社が、その旅行会社専用に用意してあるんでしょうか?

観光バスっていろいろなデザインがあってすごく面白いですね。
このように会社のデザインのもありますが、その土地独特の動物や花などのデザインのものもありますね。
いっぱい撮って図鑑を作りたくなってしまいます。
でも、あいにくビデオには写してきたんですが、写真は撮ってありませんでした。

クラブツーリズムの団体旅行、安くて盛りだくさんでよかったです。
添乗員さんも100点満点でした。
また、ぜひ参加したいです。

コメントを投稿