山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。

柳沢効果?

2007-02-09 22:19:31 | 未分類過去
今頃になって、先週のアクセスipの話なのだが、週計1060ipだった。1000を超えたのは初めてで、これは私のブログの最高記録である。1日平均151ということになる。
なんで、アクセスが増えたかと思うと、思い当たることは、「女は産む機会」発言に関する話題で記事を書いたからかな?と思う。
まあ、これは「柳沢さんのおかげ」と言おうか。

その後も柳沢大臣の「子供2人が健全」発言が問題になったりしていたが、そういえば、菅さんも、「東京都は子供の生産率が低い」とかなんとか言ったのだそうだ。
もう、人の言葉の一部を捕らえて悪いほうにばかり受け取るのはやめようではないか。
本当にキリがない。

それに国民ももうこの話題には飽きてきているノダ。
どうせ、関心なんてそんなもんよ。

コメントを投稿