山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。

トップギア状態

2009-12-17 22:01:39 | 日記
なんか、絶好調です。

体が良く動きます。
全然疲れず、
なんでもやってしまいます。

家事も億劫ではないし、
仕事もバリバリやるし、
教習も受ける。

今までの私は
ローギアで、
クラッチもなかなかつながらず、
エンジンの回転が
タイヤに伝わらなかったみたいです。

でも、今は
ローからセカンドへ
セカンドからサードへ
サードからトップへと
加速していく。

もう、動き始めたら
ギアを入れ替えてもエンストしない。

そんな感じかな。

でも、ずっとトップで走り続けられるわけでもないから、
調子に乗らないことだな。

トップっていうのは
力はないんだから。

ゼロから出発するときは、
ゆっくり確実に・・・。

なんでも最初はロー。
かならず、ローに戻るときがある。

ま、とにかくトップで走れるときは
それで行ってみよう。



コメントを投稿