山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。

五目あんかけラーメン

2024-03-02 22:52:25 | 日記2024

私の好きなラーメンのメニューは、五目あんかけの麺です。
ふだんは、五目あんかけ焼きそばをよく食べるのですが、最近は焼きそばではなくラーメンのほうを選ぶことも多くなりました。

上は、バーミヤンの五目麺です。これが結構おしかったです。また今度食べようと思います。

値段は879円で、900円近いので、ちょっと高いですね。

次にこちらはいかがでしょうか?
これは日高屋のラーメンです。

これもまずくはないですよ。値段が670円で、安くて驚きました。

やはり値段が200円も違うと、高いほうがおいしいのは当たり前ですけどね。

日高屋の五目ラーメンも充分おいしいです。

とにかく、ラーメンは「五目あんかけ」が一番栄養もあっておいしくて、気に入っているんですよ~



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーく美味しくはしない (せろり)
2024-03-04 17:23:27
以前テレビで、日高屋の方針を聞いたことがあります
わざと
ものすごーく美味しくはしないようにしているのだとか
ものすごーく美味しくすると、かえって一部の人にしか受けないのだとか
万人に受け入れられたかったら、そこは避けて、ちょっと不満がある程度にしているのだとか
あぁ、となんとなく納得しました
という話とは別で
以前、ローソンのひどい弁当、ご飯をお箸でつかもうとすると、お箸からボロボロとこぼれて口に運ぶのもままならない、こんなひどいお米が日本に流通してるのに衝撃でしたが、今日、イオンでお弁当を買ったら、これもまたひどかったです。
オムライスの中身のチキンライスも炒飯も、お米がまぁーひどい!
スパゲティナポリタンはまぁまぁだったので、これからは麺類以外は買うのを止めようと思います
みなさん、自衛のため、どこのあれがダメだというのを持ち寄りましょう❕
返信する
Unknown (飛鳥)
2024-03-04 23:31:24
日高屋・王将などは一般庶民万人向けの無難な感じですね~

以前イオンで買ったお弁当はご飯が硬くてボロボロで食べられず、丸ごと捨ててしまいましたので、電話で苦情を言っておきました。返金するとのことでしたが、車で片道1時間以上かかるので遠慮しました。他の客からも苦情が多数来ないのか不思議です。
返信する

コメントを投稿