山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。

まとまらない

2015-05-27 00:33:07 | 日記
今日は、いくつかの記事の下書きを書いてみたりしたのだけど、結局全部「没」にしてしまいました。どうも、しっくりこないので・・・。

そんな日もあるでしょう。

しかし、毎日何やってるんだろう・・・。

最近、本を1冊読みました。
それについて書こうと思ってますが、なんかうまくまとまらないのです。

困ったなあ。

とりあえず、もう寝ます。

この頃、何かというと「疲れた」という独り言と、ため息が出てしまう。

やっぱり、本当に疲れているからなんでしょうね。

休みを取らないで少しずつ片付けていきたい仕事。

実際、休みを取らなければだんだん消化していけそうです。

明日も頑張る。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あります (sake)
2015-05-27 12:41:10
まとまらない時、ありますよね。(^_^;)
そうそう、下書き書いているけど、イマイチな時。。

私も2時間ぐらいかかっている時もありますよ。
休日はそれで時間を割いてしまうのがもったいないので、休日の午前中はなるべくPC開けないようにしています。
返信する
Unknown (飛鳥)
2015-05-27 18:29:45
PC開けないほうがいいのですが、どうしても開けてしまいます。

私の人生、仕事とブログで終わっちゃいそうです。
返信する

コメントを投稿