山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。

竹橋

2007-10-13 02:00:27 | 未分類過去
国立近代美術館の2階テラスから眺めたところです。
遠くにビルが建ち並び、なにやら鉄塔のようなものも見えます。
屋上に工事のクレーンが載っているものもあります。

皇居のお堀があって、近くには北の丸公園もあり、きれいです。
先日テレビで、皇居周辺をジョギングする人たちのことをやっていたのですが、
意外に排気ガスが多くて空気が汚く、ノドが痛くなったりするそうです。
確かに、この画像を見ても、車が結構走っています。
近くには首都高速も通っています。
しかし、皇居の周囲は道路横断のために信号で止まる必要がないので、
好んで走る人が多いとのことでした。
そして、北の丸公園の中に入ると空気はきれいなのだそうです。

コメントを投稿