山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。

寒いよ~

2011-09-21 00:53:39 | 日記


1年中、暑いだの寒いだのと、文句ばかり言っております。

昨日までは、日差しも強く、汗ばむほどの暑さだったのに、
今日は、寒いです。
2日前、Tシャツ1枚で故郷に帰り、本日東京に戻ってきたところ、
寒くて震えてしまいました。
上着が欲しい。。。

静岡県では、もう昨日の夜から雨が降り始めていましたが、
今朝はなんとか持ち直し、傘をささずに帰ってきました。

都内では、夕方から雨。
台風はこれから近づいてくるのかな。

明日と明後日、二日間だけ仕事です。
仕事はきっとたまっていると思うので、
明日は早めに出勤しなくては。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しのぴぃ)
2011-09-21 06:08:09
季節の変わり目ですね。風邪に気をつけたいですね。
このあいだ、整骨院に行ったら先生ふたりとも同じように鼻をぐしゅぐしゅいわせていて・・笑
今まで暑かったのでなかなか上着を着ていく気分になりません。油断大敵!
返信する
Unknown (飛鳥)
2011-09-21 22:02:53
考えてみれば、もう9月も下旬ですものね。
寒くなるわけです。それでもまだ、東京の明日の最高気温は31℃という予報ですが、最高でこれですから涼しいもんです。その後はもっとずっと涼しくなるらしいです。いよいよ本当の秋です。
北海道にはこれから台風が行くのかな?それに、そちらは、涼しいでしょうね。
返信する

コメントを投稿