山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。

どうしたのでしょうか

2011-09-02 18:31:17 | 日記
ピースオレンジさんのブログ「問わず語り」が7月16日以降、急に更新されなくなってしまったので、どうしたのかな~と心配しています。コメントを受け付けていないので、こちらに書いてトラックバックを送るしかないかな。

最近は、ツイッターを始めてブログをやめてしまう人も多いのですが、ピースオレンジさんのブログは、7月まではほぼ毎日のように更新されていました。だから、急にツイッターに変更ということではなさそうです。

愛犬のピースの具合があんまりよくなかったようなので、それも心配です。
更新される事を願っています。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になりますね (玉川のセレブー)
2011-09-02 19:27:08
私もブックマークしてある方のブログが更新ないととても気になります。それきり…というのもあれば、数ヶ月ぶりに更新というのもあり、たまに覗いてはきにかけてます。
私もツイッターを始めて何週間か経ちますが、ツイッターをしていてもブログはべつもの…と考えています。ちょっと世界が違いますね。いずれにしてもケータイからですと限界があります。スマホを買いたいのですが、降って湧いた車の件でケータイの方はお蔵入りとなりました。
返信する
Unknown (飛鳥)
2011-09-02 19:50:25
ブログで出会った方の消息が急にわからなくなるのは悲しいですね。いろいろ思うことはあっても、コメントを書かないことも多く、そのまま意思の疎通なしで終わってしまうこともあると思います。私はブログ派なので、ツイッターをやることはないと思います。セレブーさん、ブログはやめないで続けてくださいネ。
返信する
ご心配おかけしました。 (ピースオレンジ)
2011-09-03 10:08:10

すっかりご無沙汰いたしております。
そして、ご心配おかけいたしました。

TBでのコメントありがとうございました。
拙いブログを気に止めていただき嬉しく思います。

自分のブログにも書いてありますが、
闘病中はピースと一生懸命でしたし、
亡くなってからは心が折れてました。

返信する
Unknown (飛鳥)
2011-09-03 10:48:29
ピースオレンジさん、コメントありがとうございます。今日のブログも読ませていただきました。
ピースくん、5歳という若さで本当に残念です。今は何も手につかないと思いますが、どうか元気を出してください。天国のピースくんも、きっと大切にしてくれた飼い主さんを見守って応援していると思います。
ブログ閉鎖とのことですが、できれば続けていただきたいと願っております。
返信する

コメントを投稿