山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。

葉ボタンかわゆい

2017-01-16 23:33:44 | 植物・花・木


葉牡丹って、バラの花のようだ。

いや、牡丹に似てるってことか?



色の混じってるのもあって、それもなかなかいい。

紫に緑が混じってるのがいい感じ。



紫のはちょっと伸びてきたよ。

黄色に緑が混じってるのもおもしろいなあ。



クリーム色のもステキだし、

ふんわりしていて、かわいいな~~~


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっき)
2017-01-18 11:45:15
本当!カワユイ〜(*^o^*)
返信する
Unknown (飛鳥)
2017-01-18 20:34:17
葉ボタンって、安いし、ず~っと咲いてる(花じゃないか)のでいいですね。
返信する
Unknown (いちこ)
2017-01-19 13:19:07
ホントにバラ咲きですね。
10数年前に園芸雑誌でこんな写真みて
ずっとやってみたかったです。
その雑誌今でも大事にしてます。
飛鳥さん上手に出来ましたね。
来年私も作ってみたいなぁ。
春まで楽しめますね💐
返信する
Unknown (飛鳥)
2017-01-19 20:02:35
ハボタンいいですよ。
安くて丈夫で、ず~っと咲いてて、おすすめです。

返信する

コメントを投稿