山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。

若者のワクチン副反応「心筋炎」が危険

2021-07-03 23:31:12 | 日記2021

you tubeの動画を共有させていただきました。

【最悪"エクモ"使いますよ】心筋炎はけっして軽い病気ではありません!コロナの重症例で煽る前にココを考えるべき【ワクチン後の副反応】

若者のほうがワクチンの副反応が強く、心筋炎になる可能性もあるのに、政府はそれを軽視し、逆に若者も重症化するといって不安をあおり、若者にワクチンを打とうとしている。

これは一体どういうことなのだろう。

私の区でも、7月初旬は60~64歳の人がワクチン申し込み期間なのだが、なぜか7月中旬からは、12歳~39歳の人の予約受付になっている。そして、7月下旬に40~59歳の予約受付になる。

この順番っておかしいのではないか?

12歳の子にワクチンなんて考えられない。身体も小さい子がいると思うし、成長期の子供にワクチンなんか打って、副反応が強いと思うし、男の子が心筋炎を起こす事例が出てくるんじゃないかと思う。

あくまでも、自由意志ならば、子供にワクチンなんか打たせる親が居ないことを願うばかりだ。

まさか、学校で集団接種なんかしないだろうな。

統計で客観的に見ても、若者はコロナに感染するよりも、ワクチンのリスクの方が高いのだ、

これは、多くのお医者さんも言っていることである。

河野大臣の言っていることはおかしい。



コメントを投稿