テリアのここだけの話

ビール大好き母ちゃんと2018年7月7日仲間入り一二三の生活はスリル満点。現在預かりボランティアは休止中。

お帰りなさい

2022-05-12 22:01:00 | 一二三

マカロニを茹でた時
塩を入れたつもりが
砂糖でした。
ありえない


知人宅で4泊5日の
至れり尽くせり快適生活を
過ごしていた一二三。

無事帰って来てくれました。

帰宅時。





少々お疲れモード。

翌朝一二三が起きるか心配でしたが
早起きして
張り切ってお散歩に行きました。

何故なら…

留守の間に消えた散歩道の臭いつけに
大忙しでした





可愛い

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お泊り中 | トップ | 寝顔ってどうして可愛いの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一二三」カテゴリの最新記事