いやいや、行ってきましたよ
劇団四季の「オペラ座の怪人」
めっちゃ楽しみにしてたの
だけどね、前売り券発売の日をのがしちゃって
2日後ぐらいに思い出して、予約取ったんだけど、
いい席がなくって、ちょっと肩を落としてたんだけど
行ってみたら、そんなに悪くもなく、
とてもよく見えました
いやね~、ほんますごいね。
劇団四季のは他も見たことあるけど
何がすごいって、舞台装置っていうのか
限られた空間の中で、いかにもその場にいるような
そうそう!こんな感じ!!
みたいな表現がスゴイっ
早業なところとか、イリュージョンやね。ほんまに
これは、ほんとに何度も観たくなるなあ・・・。
だって、「え?いつの間にそんなところに??」
みたいなのがたくさん
そういう裏の所を観るのも楽しいかも・・・。
次は何を観に行こうかなあ・・・。
その、オペラ座の帰り、大阪をぶらぶらしてたら
人だかりが・・・
「なになに??」
ってよく見ると、あの インリン オブ ジョイトイが
いるんよね
何かのキャンペーンで来てたらしく、
握手してもらった~
ウフフ
インリンはとってもお顔が小さくて、
細くてかわいかったよ
劇団四季の「オペラ座の怪人」
めっちゃ楽しみにしてたの
だけどね、前売り券発売の日をのがしちゃって
2日後ぐらいに思い出して、予約取ったんだけど、
いい席がなくって、ちょっと肩を落としてたんだけど
行ってみたら、そんなに悪くもなく、
とてもよく見えました
いやね~、ほんますごいね。
劇団四季のは他も見たことあるけど
何がすごいって、舞台装置っていうのか
限られた空間の中で、いかにもその場にいるような
そうそう!こんな感じ!!
みたいな表現がスゴイっ
早業なところとか、イリュージョンやね。ほんまに
これは、ほんとに何度も観たくなるなあ・・・。
だって、「え?いつの間にそんなところに??」
みたいなのがたくさん
そういう裏の所を観るのも楽しいかも・・・。
次は何を観に行こうかなあ・・・。
その、オペラ座の帰り、大阪をぶらぶらしてたら
人だかりが・・・
「なになに??」
ってよく見ると、あの インリン オブ ジョイトイが
いるんよね
何かのキャンペーンで来てたらしく、
握手してもらった~
ウフフ
インリンはとってもお顔が小さくて、
細くてかわいかったよ