Raison d' etre ici

(人の)生きる理由,生きがい;(物の)存在理由.

ゴキブリからの逃走

2005年05月30日 | Weblog
自分の城にゴキブリが大量発生した。昔からあの生物は苦手だ。なんの存在理由があるのかわからない。。。誰かが「あれは宇宙人ではある」といっていたが、なんか説得力を持ってきた。てな訳で、現在、宇宙戦争に向けて対策のために、連れの家に居候中。連れは普段から、紅茶、コーヒーの類を頻繁に摂取しているので、つられて、自分もこつこつ飲んでしまう。これじゃゴキブリと戦う前に、二人ともぷよぷよになってしまいそうだ。
授業が不定期に入っているので、ちょくちょく帰ってきては、ゲームをしてしまうのだが、なんか自分の家ではないからか、親に隠れてこそこそゲームやっているような中学生の気分だ(笑)当然こっちの方が楽しい!