もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
クマに襲われ65歳男性けが 秋田

ドラゴンの洞窟へ行くと決めてから、ドラゴンと対峙するであろう事は、想定済みだ。
さすが師匠!

うち1頭にかまれたが、大声を出すと去ったという。

噛まれる前に、大声を出しておけば、噛まれずに済んだかも知れないのにw
尤も、大声を出されたから立ち去ったのではなく、噛んでみて味が違ったから、という可能性もありますがw

川へ向かう階段を歩いていた際、2頭のクマが現れた。

いきなりエンカウントした?
RPG ではあるまいし、いきなりポップする筈がなかろうw
つまり「いきなり」と思い込んでしまう程までに、周囲に注意を払っていなかったのではw

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 二階級特退 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 出雲市は高床... »