aPPLE tREE

大切な家族のこと。。
大好きなパッチワーク。雑貨。日々のこと。。

ランチ~

2009-08-08 19:02:30 | 食べること
先週の日曜日 お友達のAさんとSさんとランチに行ってきました。

お店は「亀甲屋」さん

ここのランチは日曜日だけなので久々~




本日のメニュー。。





              


               

お酒が飲めるお二人は日本酒をお冷で。。。

なんて大人~

私はおいしいお料理を黙々と。。。

どれもとっても美味しかった 

「焼きなすのようかん」は驚きでしたが。。

味はまさに焼きなす。(当たり前か。。

きれいな女将さんにお見送りしてもらって。。。



今度は ティータイム 

初めての「ようじやカフェ」



 


この顔を変形して散々遊んだ私たち。。。

なんて子ども。。。

でも大いにおしゃべりして笑って食べて飲んで。。。

楽しかったわぁ~

来月またメニューが変わったら行こうねぇ。。。


今度はKちゃんも。。。

リフレッシュできた1日でした。。。



                 from→A
     

最新の画像もっと見る