ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

ラルちゃんも

2015-10-06 16:30:00 | たべもの編
  ラルちゃんは朝ゴハンもすんで
  ちょっと遊んだら
  寝たので


  そろそろけらいも朝ご飯

 

   けらい: このところの定番の
        フルーツグラノーラ
        牛乳っと・・・

 

   けらい: 牛乳残りちょっとだな
        残すのもなんだから
        全部入れちゃえ!

        (ちょっとダボダボになった・・・

 

    ラル: ミルクですねっ!

    しゅっ!

   けらい: あ・・・来た

 

    ラル: ラルちゃんも
        飲みたい


   けらい: ヤバっ
        あ~~~
        えっと~~

        全部入れちゃったよ

      牛乳パック、カラッ

 

   けらい: これ飲む?

    ラル: ふんふんふん

        なんか浮いてる・・・

        いらない・・・

   けらい: 新しいの
        買ってきます・・・

 

    ラル: ラルちゃんの分
        残しといてよねっ



 <今日のお散歩風景>
 

   ですねぇ~~

 

    ラル: 今日も爽やかな
        秋晴れ!

 

    ラル: 乾く・・・

      べろん

 <オマケ>秋ですねぇ~~
 

    ラル: またヘンなの
        買って来てるぅ~

   けらい: モンブラン味の
        エンゼルパイ
見つけたよ

   モンブラン
   モンブラン味!買うわよね


  コメントのお返事にかえて
 いつもコメントありがとうございます
 きのうは休目日にしてしまい失礼しました

 ショートブレッド
 バターの香りもいいし
 おいしいですよね~
 (けどカロリーはありそうよね・・・
 ワンコ型のがあるなんて知らなかったです~
 この形かわいいですね
 食べるのが楽しみです
 食べてると
 きっとバターの香りにさそわれて
 ラルも来ちゃうだろうな・・・

 T田さん、いつもありがとうございます~
 こちらからも何か送りますね~~

 「早めのパブロン・・・」ははは・・・
 頭のなかって
 なじみのあるフレーズに
 変換しちゃう事「あるある」です~~

 ラル秘書は 
 時間にもキビシいですが
 靴を履いてから、忘れ物に気づいて
 取りにもどると
 すごく怒ります


 ★ランキングに参加しています
   よかったらポチ!してね


  にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へにほんブログ村

  人気ブログランキングへ 

  モバペ|ペット人気ブログランキングモバペ|ペット人気ブログランキング

  また待ってま~~す


 ★ラルちゃんのLINEスタンプはこちらから購入できます
  http://line.me/S/sticker/1157125

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
クロックス 公式オンラインショップ
 ★「SW」ジビッツチャームもかわいいぞ!ヨーダかわいい


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間用だよね(^_^;) (今日... | トップ | ティッシュの空き箱貯金 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドビー1号)
2015-10-06 17:14:52
油断してると、大変なことになりますね(笑)
お買い物、お疲れ様でした~

うちも牛乳が大好きなんですが
肝臓の数値が悪かったので
念のため
牛乳は封印して
ヨーグルトにしました・・・←意味あるのかな・・・
返信する
Unknown (ポメポメチョコ)
2015-10-06 17:59:12
ラルちゃん・・・牛乳のにおいで起きたのかな?
家来さんが全部使ってたんだ~残念やったね
新しいの買ってくれるよ~家来さん優しいから

チョコも牛乳好きでした~
カップに顔突っ込んで飲んでたなぁ~
返信する
気付いちゃったね~ (ルルのママ)
2015-10-06 18:53:11
こんばんは♪

ラルちゃん 鼻がいいね!匂いで気付いちゃったのかな~
あら~~なかったね!後で倍にしてもらおうね(笑)

エンゼルパイのモンブラン味 興味ありです!
でも見たことないです~
返信する
素早いラルちゃん (ポキミルママ)
2015-10-06 19:07:46
さすが、ラルちゃん!
素早い行動!ラルアンテナが、
ピピっと反応、キャッチしたね。
でも、うちのこ達も、そうだなぁ。
袋のカサカサ音とか、遠く離れてても
寝てても、いつの間にか、いる!(笑)
なかなかだよね!

モンブラン味?気になる~!
家来さんも、ラルちゃんなみに、
見つけるアンテナ、さすがです(笑)
返信する
Unknown (ショーン)
2015-10-06 22:49:39
ショーンです
あるある、我が家も牛乳の最後って
一気に飲んじゃいます
ラルちゃん、何かが浮いてるとダメなんだ
フラノーラだよ、美味しいよ
食に関しては保守的なんですね、ふぅもだけど
返信する
Unknown (キッツ)
2015-10-07 06:35:23
ラルちゃんはおりこうちゃんだから
だませるかどうかわかんないけど
牛乳パックにお水を入れてシャバシャバすれば
ダイジョウブじゃないのかな^^

うちにいた犬は大型犬だったので
水増ししてやっていたのw
返信する
こんにちは~ (こまいぬ)
2015-10-07 11:19:32
あらららら~
ラルちゃんの牛乳、なくなっちゃったぁ
そりゃ あきません
けらいさん、ストック切らさないようにお願いします(^w^)
モンブランのエンゼルパイーーーーー!!!!!
買うわよっ! 買うって(^0^)/
返信する
Unknown (ルークねえ)
2015-10-07 11:22:10
おはようございます!
あるある、寝てると思うと食べ物の匂いと音でやってくる…
そしてカラ(笑)
ラルちゃん家来さんが新しいの買うまで我慢だね。
「何か浮いてる」のラルちゃん可愛いです。
返信する
感想が遅れましたが・・・ハロウィンversionのラル様~ (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2015-10-08 07:44:45
悪魔降臨

というよりも・・・

衣装が気になって 


不機嫌そうにも みえなくもない (ノω`*)んふふ♪


でも、似合ってますね
返信する

コメントを投稿

たべもの編」カテゴリの最新記事