ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

拭かれた~(-_-;)

2013-03-31 16:59:30 | Weblog
 きのうの続きです きのうの話はこちら

  石垣の上から鼻センサーで見つけた
 乾燥ミミズスリスリしたラルちゃん




   ラル: ふっは~~

  プルプルプル~~



   ラル: ミミズのにおいも付けたし
       お散歩、お散歩
       らんらんらん♪~~



 大満足なのか
 お散歩もたくさん歩いて




   ラル: ただいま~~
       疲れたぁ~



  けらい: さて・・・

   ラル: あ・・・
       それは・・・




   ラル: 拭かれた~~   



   ラル: せっかく付けた
       においだったのに~~



   ラル: ちぇ~っなの


 <オマケ>地元のデパートで
 全国うまいもの展があってた



  けらい: 京都の、お茶のラングドシャ
       買ってみました



  けらい: わぁ~~
       おいしそうね~

   ラル: べ~ろりん

  ラングドシャの所
  少ぉ~しあげたら
  いらないしました
  ワンコにはお茶の香りが強すぎたかな?
  やった!これで心おきなく食べれるな



  コメントのお返事にかえて
 いつもコメントありがとうございます
 乾燥ミミズのにおい、絶対見逃さないですね~
 人間にはよくわからない臭いなんですが(^^ゞ
 ワンコにとってはいいにおいなんだろうなぁ~
 他にも、乾燥ムカデにスリスリしようとして
 これはさすがに止めました
 セミは食べるけど、ミミズは食べないですね
 よくわからないワンコの基準、理解しあえないなぁ~

 桜もそろそろ見おさめですね
 写真撮るために高く抱っこしてるからかなぁ
 へにゃ~って顔になってるの(-_-;)


 ランキングに参加中です。
 よかったらポチしてね
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ

 モバペ|ペット人気ブログランキング   

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬絵・犬漫画
モバペ|ペット人気ブログランキング 

読んでくださって、サンキューです。
また、待ってま~す。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
クロックス オンラインショップ

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぐわしき香りに誘われて・... | トップ | マメなヤツ(^^ゞ (今日は写... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (こまいぬ)
2013-03-31 17:59:49
あ…
ミ、ミ、ミミズのカケラが
ラルちゃんから出てきた?!
そりゃゴシゴシ拭かれるって
Unknown (はなポメ)
2013-03-31 18:56:47
ラルちゃんお気に入りの匂いが
拭かれちゃって残念だったね(笑)
すごい残念そうなお顔してますね~!!
それにしてもラルちゃん毛量が多くて
うらやましいーー!!
お茶のラングドシャおいしそうですね~。
私ラングドシャ大好きなんですよね!!
食べてみたいなぁ。
Unknown (pomenana)
2013-03-31 20:09:09
そうそう、ラルちゃんは乾燥ミミズすりすり派だったんですよね~(笑)
エイトは乾燥ミミズ食べる派なんですよ・・・・(--)

ラルちゃんにとって、そんなにいい匂いなんですね~(^^)
拭かれちゃって残念(笑)
Unknown (ちゃあちゃん)
2013-03-31 21:28:41
乾燥ミミズにスリスリしたあと
綺麗に拭かれちゃったのね~
良かったぁ~♪
ラルちゃんはガッカリなのかなぁ~
Unknown (sumire024)
2013-03-31 21:41:17
拭かないとヤバイよね(@∇@);
仕方なし!
Unknown (ルークねえ)
2013-03-31 22:12:30
うんうん、拭かないと家にあげれないですよね(笑)
でもラルちゃんもふてくされたお顔が可愛いですね。
ふふ、いたちごっこみたい(笑)
Unknown (トイプードルのふぅ)
2013-03-31 23:34:35
ショーンです
あのミミズのニオイをすりつけるのって
どんな意味があるんでしょうね
わんこには芳しいニオイでたまんないのかな

そうそう、テンもセミ食べます
Unknown (チイ)
2013-04-01 00:14:09
ミミズの季節ですか
直接嗅いだら匂いするのかな
勇気ないけど
リムは全く興味ナシ
何の違いでしょうかね

因みに抹茶系は大好物です
Unknown (puirnmama)
2013-04-01 05:38:39
ラルちゃんミミズの匂いをつけてお洒落してたのね
拗ねたラルちゃん可愛いなぁ~
またチャレンジ
Unknown (キッツCat)
2013-04-01 10:01:54
ラングドシャておフランス語で
猫の舌って意味でしょ(たぶん)
なので、ラルちゃんはお気に召さなかったんじゃないのかな?
ラルちゃんの好きなソックス(←なんだこりゃあww)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事