ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

まぶしい・・・(*_*)

2016-04-20 18:08:58 | おさんぽ編
  今日もいいお天気のラルちゃん地方
  ちょっと風が冷たい気もするけど
  元気にお散歩


 

   ラル: 今日も
       いいお天気~
       らんらんらん♪~


 

  けらい: せっかくのいいお天気
       日陰にいないで
       陽の当たるところ
       写真撮ろうよ

   ラル: ん・・・

 

  けらい: はい
       一歩前へ!

   たす・・・

 

   ラル: ・・・
       まぶちい・・・


  けらい: しまった・・・
       まぶしい顔
       なっちゃった・・・

  

   ラル: 今日は
       ちょっと風が冷たい・・・

 

  けらい: 陽の当たるところで
       写真撮ろうよ

   ラル: ま・・・
       まぶしい・・・


  だんだん夏の日差しに
  近づいてきてるんだろうなぁ


  <オマケ>
    ラルちゃんのお散歩コースのツツジ
    咲き始めたと思ったら
    もうこんなに・・・

  

 

 

   また胸の毛になんかつけてる・・・

  コメントのお返事にかえて
 いつもコメントありがとうございます
 ラルのプロシャンプー
 約二ヶ月ぶりで結構汚れてたから 
 スッキリです
 なんか垢抜けるよね
 換毛期ももう終わってて
 一番毛が少なくなってる時期です
 今触ると毛皮のモフっじゃなくて
 ペタッとじかに触る感じです
 顔がちょっとほっそり見えるからだまされるけど
 おデブなんだよなぁ~

 ドトールのミラノサンド美味しいですよね
 テイクアウトとかでもよく買います
 この日、隣に座ったOLのお姉さんが食べてた
 ベジボウル(でしたっけ?)が美味しそうでした~
 次はあれを食べよう!

 九州って、災害は
 台風か梅雨の大雨くらいで
 大きな地震は来ると思ってなかったので
 地震に対して無防備なところ多いと思います
 色々アドバイスありがとうございます
 お水とか非常用の物を
 ちゃんと備えておかないといけないなと
 改めて思っているところです

 この辺りのスーパーではトマトといえば
 たいてい熊本産なんじゃないかな・・・
 ほとんど福岡県で消費しちゃってるのかな?

 そうそうスーパーといえば
 牛乳コーナーに
 いつも並んでる
 熊本産の阿蘇なんとか牛乳とか
 くまもんがパッケージについてる牛乳とかが
 並んでなくて
 牛さん元気なのかな~
 今は流通が止まってるんだろうなぁ~
 心配だなぁ~
 また店頭に並んだら買うからね~


 ★ランキングに参加しています
  よかったらポチ!してね


 にほんブログ村

 ポメラニアンランキングへ

  モバペ|ペット人気ブログランキングモバペ|ペット人気ブログランキング

  また待ってま~~す


 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
 クロックス 公式オンラインショップ


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラルちゃん久々シャンプーデ... | トップ | 台風みたい・・・(今日は写... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2016-04-20 18:23:40
今日は、日差しが眩しかった~~~
ラルちゃんも・・・フフ

でも、明日は雨予報なんですよね

神様は、こんな大変な時に雨までも・・・
雨が降ると土砂崩れも起こる危険もあるし
寒さも増すし・・・被災地が心配です

そちらも余震が、まだまだ続いてますが
家来さんも気を付けてくださいね
ラルちゃんも気を付けてね

Unknown (ルークねえ)
2016-04-20 18:55:36
あは、まぶしそうですね~。
そうそうそろそろ日差しが強くて人間も日焼け止めのシーズンな気がします^^;

ラルちゃん可愛いね~。
さらふわでお天気で気持ちいいよね。

これ以上被害が拡大しないように祈っています。
うちも備えないと!!
お日様が気持ちいいね (ルルのママ)
2016-04-20 19:30:51
こんばんは♪
(^ー^* )フフ♪
ラルちゃん!
お日様気持ちいいけどまぶしいね!

わぁ~~つつじ凄いね~
いっぱい咲いてるしきれいだね~
ステキな散歩コース(*^▽^*)
眩しい季節~ (ポキミルママ)
2016-04-20 22:18:13
こちらはまだ、ストーブちょいちょい
つけてます(笑)
お外写真は、ポッキーなんて
眩しくなくても、何故か
目をつぶっちゃうのよね~。
ツツジ、綺麗ですね。
こちらは、これからが、桜。
早く暖かくなってほしいなぁ。
Unknown (なゆ)
2016-04-20 22:46:06
ラルちゃん、まぶしそう~笑
一歩出るときの 『たす…』が
かわいすぎます♪
つつじきれいですね~
昔、よく蜜吸ったなぁって
ふと思い出しました(^_^;)
Unknown (ショーン)
2016-04-20 23:30:01
ショーンです
あっ、もうツツジが咲いてますねぇ
やっぱり今年の春は花が咲き急いでます
日陰より日向で撮りたいですよね
でも、日向で順光だと眩しい目になるし、
逆光だと目が細くなりますねぇ、難しい・・
こんばんは (リンレオママ)
2016-04-21 02:56:09
そう!
最近 リンも 日差しがあると
お目目が小さくなっちゃって
眩しいんだろうな~
日差し 強くなってきてますよね。
つつじ 綺麗ですね~~
お散歩で見られるなんて
ラッキです!
Unknown (キッツ)
2016-04-21 08:09:39
うちのほうも風が強かったですよ

ラルちゃんの毛がそよそよ~っと
すきとおったかんじでとってもきれい
シャンプー効果かな^^
Unknown (ドビー)
2016-04-21 09:21:38
ラルちゃん、まぶしそうなお顔、ちょっと大人女子の色気が出ていい感じですよ!笑

九州、今日はお天気よくない感じですね・・・ラルちゃんも家来さんもお散歩に影響ありませんように。
九州、雨が軽くて済みますように
熊本は特に、雨の被害が出ませんように・・・

コメントを投稿

おさんぽ編」カテゴリの最新記事