ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

何の音っ?

2018-11-23 17:01:07 | おさんぽ編
  お外トイレのラルちゃん
  お散歩は欠かせない

   (あ!お散歩ひも描き忘れてる(^^;;)

 

    ラル: は〜〜
        ち〜〜っこ


 

    ラル: すんだ〜

     ザシュザシュ

 

     ざっざっ

 

     カン!

    ラル: 何の音っ!

 

   けらい: ラルちゃんが
        蹴飛ばした
        ここに当たった音だってば

    ラル: ほよ・・・


  <今日のお散歩風景>
    今日の朝はかなり冷え込んで
    おまけに風も強い
    ラルちゃん地方

 

    ラル: さっぶぅ〜〜

 

    ラル: 風が・・・

 

    ラル: ぴゃぁ〜〜

 

    ラル: むぅ・・・

   木枯らし1号ってやつですかね・・・
   寒くなりました


 

    ラル: 寒い日は
        コタツが一番


  コメントのお返事にかえて
 いつもコメントありがとうございます
 見間違いとはいえ
 おやつの威力はすごいですね〜
 廊下の一番端から走ってきましたよ
 それもめっちゃうれしそうな顔して・・・
 困ったなぁ〜オヤツあげなきゃいけないよね〜
 こんな顔して来られたら・・・

  今の季節は落ち葉とかトゲトゲとか
 何かくっつけて帰ってきてます
 足を拭き拭きする時に外してるつもりなのに
 取り残すのか落っこちてたりします

  「ボヘミアン・ラプソディ」いい映画でしたよね〜
 もう一回見たいです〜〜
 ラストちゃんと座って見てるのもったいないよね〜
 コンサート会場みたいにシャウトしようよ〜(って恥ずかしいけど(^^;;)


  ランキングに参加しています
   よかったらポチッとお願いします
    ↓

 にほんブログ村

 ポメラニアンランキング

 モバペ|ペット人気ブログランキングモバペ|ペット人気ブログランキング
   
  また待ってま~~す

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走って来たものの(^^ゞ | トップ | 秋も深まりNG集(今日は写真... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2018-11-23 17:13:16
こんばんは。
あるあるうちのもンコしたりすると後ろ足でガシガシします。
で、びっくりするの~。
ラルちゃん今日も元気ね。
絶好のお散歩日和、連休で嬉しいですよね^^
Unknown (ショーン)
2018-11-23 18:05:29
ショーンです
ラルちゃんもちっこの後、
シャッシャッシャをやるんだ♪
はい、我が家のふぅも必ずします
もう後ろに立ったりしたら大変
ホンマに今日びの女子はどうなっとる!
Unknown (purinmama)
2018-11-23 21:00:13
石の音にラルちゃん驚いたんだ!!
まさか犯人はラルちゃんだったとは・・・
ラルちゃんも驚きだね

今日は冷え込んだねー
ラルちゃんの毛が乱れまくってる~
Unknown (ショーン)
2018-11-24 18:09:52
ショーンです
今夜は応援ポチして戻りますね。
こんばんは (リンレオママ)
2018-11-25 01:02:24
やっぱり寒い日は
こたつ布団の上が一番よね!(笑)
思ってもみない所から
音がしたらびっくりするよね〜〜
でもやっぱり理由はわからないよね(笑)

コメントを投稿

おさんぽ編」カテゴリの最新記事