ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

何かもの足りないのよね・・・(^^ゞ

2017-12-28 15:41:47 | けらいのつぶやき編
  マメに片付けてればいいものを
  毎年、年末になってから
  たまってしまった領収証やDMの類いを
  取っておくヤツと
  捨てるヤツに仕分けしてまとめてる


 

   けらい: こっちは電気代に
        こっちはガス代

   で、毎年

 

    ラル: ラルちゃんも 
        手伝う~


      ザカザカ・・・

   けらい: あ~
        せっかく仕分けしたのに

   そのあとも

 

   けらい: いらないヤツを
        シュレッダーにかけて・・・
        あ・・・

     乗っかり

    ラル: なに?


   と、毎年こうなる
   のに


 

   けらい: 今年はすんなり片付きすぎて
        ものたりない・・・

 

   Xmas飾りの片付けも
   玄関のお正月飾りも
   すんなり出来てしまった


 

    ラル: ぺろん

 

    ラル: オヤツ歯にくっついた
        べろべろべろ・・・

 

    ラル: なんで変顔出すのさ


   そのラルちゃん
   さっき病院から
   今日の夕方に退院できると
   連絡がありました

   きっとまたやんちゃなラルに
   戻ってることと思います
   
   みんなには色々ご心配おかけしましたが
   明日には
   元気な顔をアップできればと思ってます
   励ましや応援のコメントありがとうございます
   うれしかったです



  コメントのお返事にかえて
 いつもコメントありがとうございます

 Twitterやインスタの方でも
 いろいろ励ましのコメントありがとうございます
 おかげで今日退院となりました
 
 ワンコって急に悪くなったりするから
 びっくりよね
 日曜日だったにもかかわらず
 診てもらえたからよかったけど
 月曜日まで待ってたら、危なかったかもです

 連休やお正月は病院がお休みになるし
 マジで
 無事に過ごしてくれよ〜〜って思いますよ

 シニア犬になるとかかりやすい病気の一つなので
 ある程度の年齢になると
 子宮摘出手術を受けた方がいいとは言いますが
 病気でもない間というのはなかなかね・・・(^^;;
 で、こうなってしまいましたが・・・

  へぇ様も同じ病気だったんですね
 日曜日に診てもらえなかったら
 ラルも危なかったと思いますよ
 ワンコってよくなる時は5倍速でよくなるけど
 悪くなる時も5倍速なんですよね(・_・;
 怖いことです


  ランキングに参加しています
   よかったらポチッとお願いします
    ↓

 にほんブログ村

 ポメラニアンランキング

  モバペ|ペット人気ブログランキングモバペ|ペット人気ブログランキング
   
  また待ってま~~す

 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 
 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
 クロックス 公式オンラインショップ
   

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イヴなのに・・・(-_-) | トップ | 無事退院です!(今日は写真... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポメポメチョコ)
2017-12-28 16:51:59
そろそろお迎えに行かれてるかな?
早く元気なラルちゃんに会いたいです
頑張ったねラルちゃん
家来さんに沢山甘えるんだよ
Unknown (katter)
2017-12-28 18:41:37
こんばんは!
あららご無沙汰しているうちに
ラルちゃんが大変な事に泣ていたのですね!
何も知らなくてごめんなさい!
ラルちゃん 家来さん、大変でしたね。
ラルちゃん お家でゆっくり休んで、またいつもの
元気いっぱいラルちゃんの楽しいお話聞かせてね!

一日も早く快復しますように!
大変でしたね (ルルのママ)
2017-12-28 19:44:50
こんばんは♪
ラルちゃん入院してること知らなかった!ごめんね!
もう退院してきたかな

暫くはゆっくりと体休めてね
それからまた楽しいラルちゃん見せてね

お大事にして下さいね(*^-^*)
Unknown (ショーン)
2017-12-28 20:16:47
ショーンです
ラルちゃん、よかったねぇ
もう退院しちゃったよね
家来さん、ラルちゃん元気ですよね
無理せず、ゆっくり養生してね
Unknown (Rin)
2017-12-28 21:17:06
ラルちゃん、退院が決まったのね。
良かったわぁ。ホッ!

ラルちゃん、術後はゆっくり養生してね〜。
家来さんが何でもしてくれるから〜、多分ね。
Unknown (ルークねえ)
2017-12-28 21:42:11
良かったーーー!
ってことはもう帰ってきてますよね。
ラルちゃんお帰りなさい~~~。
病院だと落ち着かないものね。
おうちでのんびり、養生して早く良くなってくださいね。
今年は最後に大変だったけど来年はその分明るくなりますように~~。
家来さんもお疲れ様でした~。
退院良かったです (ポキミルママ)
2017-12-28 23:15:29
ラルちゃん、早めの対処が出来て
本当に良かったです。
友達ワンコも、先日、13歳で
病気が怖いからと、避妊手術する事になったんだけど、
何と、乳がんが見つかって、
手術決めてなかったらと、思ったら
ぞっとすると。
シニアになると、又色々出てくるのは、
人間と一緒よね。
ラルちゃん、元気な姿、待ってるね!
こんばんは (mashazo)
2017-12-29 01:39:49
ちょっと訪問できていない間にラルちゃんが子宮蓄膿症
になって手術だったなんて驚きました

たいへんだったですね・・・オロオロしたことでしょう

退院できたのですね~よかったです

術後でまだ元気にはしれないかもしれないけど
ほんとによかっです(/ω\)
こんばんは (リンレオママ)
2017-12-29 02:41:37
ラルちゃん
退院が決まったんだね!
おめでとう〜〜!!!!
一緒に年越しできて良かった〜
家来さんもホッとしましたよね。
術後の経過が順調であります様に!
早く元気なラルちゃんに 戻るんだよ〜〜
Unknown (ドビー)
2017-12-29 09:32:59
きっともう、ラルちゃんおうちでのーんびりしてますね^^
退院本当におめでとうございます~
たくさん家来さんに甘えてくださいね!

うちも、元気な体にメスを入れるっていうのがどうしても受け入れられなくて、
手術したの、7歳くらいの時ですね・・・
術後、おチッコするときにおなかに痛みを感じたらしくて、
キキがおトイレを失敗するようになっちゃって
病院で痛み止めを打ってもらったりしました・・・

コメントを投稿

けらいのつぶやき編」カテゴリの最新記事