ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

ひんやりスポット発見!

2010-07-27 17:00:26 | おさんぽ編
  毎日暑い・・・
  夕方のお散歩の時間も

  まだまだ暑い



    ラル: あっちぃ~~~

   けらい: 夕方になっても
        全然涼しくなってないね


  暑さのせいか
  動かなくなる場所がある



    ラル: ・・・・・
        ふう・・・・



   けらい: おい!
        どうした?

    ラル: ん?



  動かなくなるのは
  決まって、スーパーの
  入り口前
 

  !!!



   けらい: おまえっ

        ここで涼んでるだろぉ~?


    ラル: うん!ここ、
        ヒンヤリスポットなの


  どうやら、人が出入りするたびに
  店内のひんやりした空気
  流れ出てくるのが目当てらしい


  (かわいいね~って言ってくれる人もいるし・・・)

   
   けらい: でもさぁ~~
        夕方は買い物に来るお客さんも多いから
  
        そこジャマになってないかい?

        営業妨害になる前に
        帰ろうね
       



    ラル: ラルちゃんね
        招き犬なの



   けらい: そ~ぉ~?
        涼んでるだけなんじゃないの?

    ラル: えへへへへ・・・


  お店の中までは、入ろうとはしないんだけど
  入ってOKのお店だったら
  ラルちゃん中で遊んでるね、きっと


ブログランキングに登録なんかしています、
お帰りの際には、ポチなんかして頂けたら、うれしいです。

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
   
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ  にほんブログ村 犬絵・犬漫画

ペットブログランキング

モバペ|ペット人気ブログランキング  モバペ|ペット人気ブログランキング


読んでくださって、サンキュウです。
また、待ってま~す。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』






コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土用のうしうし (今日は写... | トップ | 観てきました「インセプショ... »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆美穂ぉ☆)
2010-07-27 18:12:48
頭いい~!!(笑)

そうだよね~
まだ夕方じゃ暑いよねι(´Д`υ)
うちは夜8時から9時ぐらいに散歩します( ^∀^ )

Unknown (purinmama)
2010-07-27 18:20:51
すご~い
毎日のお散歩の中で涼しいスポット何箇所かチェックしているかもねぇ~
次はどこのスーパー狙っているのかな
それにしてもわんちゃんはほんまに賢いってマジマジと思いましたわ
こんばんは~^^ (桃桃)
2010-07-27 18:38:43
これだけ暑いと歩くだけで大変だ~
スーパーの冷風に
ε-(´∀`*)ホッと一息
ラルちゃん賢い^-^
Unknown (りんご)
2010-07-27 19:25:52
ラルちゃん頭いい~
今の時期、スーパーはがんがんに冷やしてますからね。
いいとこ見つけましたねぇ。
で、家来さんも一緒に涼むぅ(^^)
baniramama desu (baniramama)
2010-07-27 20:49:01
pasokon tyousi warui

tyakkari rarutyan kawaiine

ouen site matakimasu
こんばんワン♪ (そらッチ♪(日本スピッツ))
2010-07-27 20:54:47
お世話になっております。
「ラルちゃん♪」ひんやりスポット賢いね~。
わが家「そらッチ♪」のひんやりアイテム、
ただ今、日々「行水?」に嵌っています♪
Unknown (ルークねえ)
2010-07-27 21:11:14
(*´∇`)ノ こんばんは~
ラルちゃん頭いい~~
きっと「可愛い」って言ってもらうのも目当てだと思うな☆
暑い中お散歩お疲れ様です…
Unknown (トイプードルのふぅ)
2010-07-27 21:24:13
ショーンです
ラルちゃん、涼しい場所がちゃんと
分かってるんですね
自分の家の中なら分かるけど、外出先
でのことだもんね
すごいな、ラルちゃん!
Unknown (いくこ)
2010-07-27 22:34:40
ラルちゃんは人の出入りを待っているのかぁ~
クールは微妙に自分であけられる体重なので、
自分であけちゃいます・・・
始末悪いです(T_T)
こんばんは (キッツCat)
2010-07-27 22:49:27
ラルちゃんはカシコイ☆
じゃあ、ホムセンに行けばいいじゃん^^
あそこだったらワンコ可でしょ?
上手くいけばゴハンのサンプルももらえるよ(^^)v
でもチッコとンピョが困るか(^▽^;)

コメントを投稿

おさんぽ編」カテゴリの最新記事