ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

波動砲ラル

2011-01-26 16:02:34 | 季節ネタ 冬
  今年の冬は
  寒い日が多い




  最近はラルちゃんも 
  お布団で二度寝するのが習慣になってきた



   もぞもぞ・・・



 どぴゅーーーん!

   けらい: わ~~~

        何かお布団から
        撃ち出されたぞ

        ラルちゃんだ



    ラル: ふぅ~~~

   けらい: すごい勢いで
        飛び出してきたね



    ラル: だってお布団に捕まるんだもん
        ブラックホールがあるんじゃない?

   けらい: 吸い込まれるって・・・?

        ワンコも寒い日のお布団の誘惑を
        振り切るのはむずかしいらしい(^_^;) 

     


  ちょっと前の写真ですが
  お布団に捕らわれてます



    ラル: 起きるの?



    ラル: ふぅ~~ん
        ・・・・



    ラル: ・・・・

   けらい: くそぉ~
        寝てやがる・・・


  PS・ 片づけしてて
     あきらめてた本とか出てくると
     「あ~~これさぁ~」とか読み出したり・・・
     この時間も気分転換に必要なのかもしれないですが

     何でも取っておく方なので
     なかなか片付かないです・・・(ビデオなんかも山盛り・・・)
     オマケにホコリに負けたりもするので
     ぼちぼちやってます

     発掘したFAXマンガは
     そのうちブログに出したいと思ってます

     

 ブログランキングに登録なんかしています、
お帰りの際には、ポチなんかして頂けたら、うれしいです。

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
   
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ  にほんブログ村 犬絵・犬漫画

ペットブログランキング

モバペ|ペット人気ブログランキング  モバペ|ペット人気ブログランキング


読んでくださって、サンキュウです。
また、待ってま~す。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』





コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなの出てきた~! | トップ | ヘン顔撮り放題? (今日は... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (baniramama)
2011-01-26 17:29:30
ラルちゃんも、いっちょ前に枕して寝てる~
かわいい~

寒いとお布団から出にくいのはみんな同じですね
わんこは寒くても、喜んで庭駆け回る♪じゃなかったっけ? ニコニコ
Unknown (purinmama)
2011-01-26 17:32:31
ラルちゃんの気持ちは皆一緒だね
どんだけ寝ても眠たい毎日だし~
気持ちよさそうに寝ているラルちゃんがちょっと羨ましいわ
ご飯用意しだしたらダッシュしてくるかな・・・
バタバタしてて (こまいぬ)
2011-01-26 18:30:10
ここ4~5日、読み逃げ状態になっちゃってた
ふふっ ラルちゃんたら
すっごいお布団の中が気持ちよさそう~

この感じ、フルルと似てますわ~
スッポリ布団に埋まってるんだけど
何かの気配を感じて、エイヤッて出てくるの
でもやっぱり お布団にもぐりこんで
究極の2度寝~
うらやましいぞ、君たち
ほにょほにょのラルちゃんのお顔に萌え~

↓ 冷凍ディッシュ、思わずアタシも
ポチしちゃいそう~
Unknown (トイプードルのふぅ)
2011-01-26 20:38:04
ショーンです
あはは、ラルちゃんの波動砲って!
なんでも撃破する勢いで起床するんですね
ふぅも寒くなって二度寝します
浅い眠りだから眠いんじゃなくって
寒いから起きるのイヤなんでしょうね
Unknown (ten-umi)
2011-01-26 20:59:02
今年の冬は寒いですから・・・
お布団から抜け出る辛さは・・・
わかりますわw
できれば、お昼まで眠りたいッ
お休みで用事がない時は2度寝は楽しみですぅ
テン
Unknown (ルークねえ)
2011-01-26 21:01:00
波動砲…(笑)
ラルちゃんはお布団の中に入るんですね
ルークは中は嫌いなんですよ~
ソファーにいる時は毛布に包まっている事もあるけど基本的に上に寝るのがお好みです
ラルちゃんも布団ミノムシしているのね
私も朝はなかなか出れません~
仲間?(笑)
こんばんは (リンレオママ)
2011-01-26 21:26:44
ラルちゃんの 二度ね姿
いいわ~~
本当に 幸せそうだな
羨ましい!
家来さんも こんな姿 見たら
隣で 寝たくなりませんか~??
私 隣で寝たいです~~
Unknown (いくこ)
2011-01-26 21:43:06
ラルちゃん、そんな思い切りよく飛び出してくるのかぁ~
面白い!!
二度寝姿も可愛いし(^^)
寝姿は最高よね~
Unknown (キッツCat)
2011-01-26 21:56:05
くそ~って(^^
最後のねむねむラルちゃん、かわいいー☆
そんなラルちゃんを見ていたら
マジ、眠くなってきちゃったわ(^▽^;)
きのうのサッカーのせいもありーだけどww

Unknown (桃桃)
2011-01-26 22:04:48
枕して寝てるのですね~^^
かわいいな^^
突然布団から出てきたら
びっくりしますねw
でも出てきたどぴゅーんの絵がかわいくておもしろいです^^

コメントを投稿

季節ネタ 冬」カテゴリの最新記事