ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

そのまま寝てたの?

2015-12-12 16:16:46 | Weblog
  お散歩もご飯もすんで
  ちょっと遊んで
  オヤツもらったら
  1時間ほど爆睡してたラルちゃん


 

   ラル: 起きたし・・・

   てってってっ・・・

 

   ラル: あれ・・・

    べろべろべろべろ・・・

  けらい: 何か困ってない?

 

  けらい: 歯ぐきホッペの間から
       ササミジャーキーのかけら
       出て来たよ
       それも結構でっかいのが・・・

   ラル: ・・・

 

  けらい: これ引っかかったまま
       寝てたな~

       虫歯になるぞ

   あむっ!

   ラル: 証拠隠滅っ!

  けらい: あっ!

 

   ラル: あぐ・・・
       ササミジャーキー~♪

 

   ラル: かぷ

 

   ラル: あぎあぎ・・・

       よく噛んで食べよう

   ワンコのお口
   歯ぐきとほっぺの間が
   ポケットみたいになってて
   引っかかると取れにくいみたい



  <今日のお散歩風景>
     嵐はどこへやら
     今日は晴れた
     ラルちゃん地方です


  

    ラル: 今日は晴れたのさ
        わりに暖かいね

 

    ラル: ♪~~~

  コメントのお返事にかえて
 いつもコメントありがとうございます
 3か月以上美容院行ってなくて
 「あ~~これはもう!」って言う所まで来てたので
 私の場合カラーも色が入りにくいらしくて
 普通の人より時間かかっちゃうんだよね・・・
 おまけにくせ毛で、美容院に行った日だけは
 ちゃんとブローして伸ばしてもらえてるのに
 嵐を甘く見ていた・・・
 朝のうちでおさまったと思ってたら
 もう一荒れ来るとは・・・
 本当に近頃のお天気過激だよね・・・

 ワンコもビックリしたら
 ビックリした顔するよね
 人間と同じ表情するからおもしろいよね
 
 ラルも髪の毛ガジガジするの好きなんですが
 美容院のにおいは嫌いみたいで
 ヤだっ!て顔して逃げてました

  maruさん、はじめまして~コメントありがとうございます~
        揚子江の豚まんおいしいですよね~
 

   ★ランキングに参加しています
   よかったらポチ!してね


  にほんブログ村

人気ブログランキングへ 

  モバペ|ペット人気ブログランキングモバペ|ペット人気ブログランキング


  また待ってま~~す

 ★ラルちゃんのLINEスタンプはこちらから購入できます
  http://line.me/S/sticker/1157125

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
  ★おせちのご予約は12月17日まで!
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
  ★今なら卓上カレンダープレゼント中
クロックス 公式オンラインショップ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その顔を見ればわかります・... | トップ | 鼻こっつん! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
証拠隠滅だもんね (ポキミルママ)
2015-12-12 21:42:27
ラルちゃん、あはは~食べちゃえば
大丈夫だよね~!
うちは、たまに、上顎に食べ物
くっつくのかなぁ。
上向きに、空気噛むみたいに、
カプカプしてる事あるわ。
ミルキーは、そういうのないんだけど、
犬種?早食いだから?
クッキー系のオヤツがなりやすいかも~。
返信する
こんばんは~ (こまいぬ)
2015-12-12 23:21:17
あらら~ ラルちゃんたらぁ(^0^)
まるでハムスターみたいになってたんだ(笑)
上あごにも引っついちゃうこと、ない?
返信する
Unknown (ショーン)
2015-12-12 23:53:53
ショーンです
温かいコメント、ありがとうございます
我が家、本日cabuママ主催のクリパでした
たった今、帰宅です
読み逃げ・応援だけで失礼します
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2015-12-13 01:52:23
こちらも暖かい1日でした~(*^_^*)

ラルちゃん、証拠隠滅しても現行犯逮捕だからね~(笑)

てってってっ可愛い^m^
ポメの歩き方っていいよね~好き^m^
返信する
こんばんは  (リンレオママ)
2015-12-13 03:30:23
わんこさんって
お口に物がひっかっかちゃうと
やっぱり 取って上げないと
なかなか 自分では取れませんよね~
家だけじゃなかった~~
ラルちゃんも そうだったので
安心しましたよ~
返信する
Unknown (キッツ)
2015-12-13 07:12:12
ラルちゃんは
ぷらんたー銀行とかおこた銀行とかとかあって
そのうえ、ほっぺが貯金箱
おっかね持ち^^

むかし読んだ本で
寄宿舎に入っている子が夕食のパンをほっぺの中にかくしていて
それを夜中にコッソリ食べるってゆうのを思いだしたけど
マジ、虫歯になりそう^^;
返信する
Unknown (ドビー)
2015-12-13 09:54:58
うちのココも、よくお口の隙間に歯磨きガムとか挟まってて
歯磨きの時にごっそり出てきます。
おくちになんか挟まってると、気持ちが悪いのかけほけほしてることもあります~
気持ちが悪いって思うなら、歯磨き好きになってくれないかなあ・・・

お天気回復してよかったですよね~
昨日洗車したので、しばらくこの天気が続くことを強く望みます笑
返信する
Unknown (ポンママ)
2015-12-13 11:24:14
先日シンバに馬アキレスあげてて
食べ終わったのに、口もごもごしてるから
ガバっと手で開いてみたら
アキレスの筋が前歯と奥歯の間に挟まってた。(笑)
ありゃ自分じゃとれないな。ヾ(≧▽≦)ノ 
返信する
こんにちは♪ (ルルのママ)
2015-12-13 16:05:34
ハハ・・・ラルちゃん証拠隠滅したのね~

そうそうほっぺの内側ってポケットみたいになってますよね!
ルルは薬飲むときにほっぺの内側に隠すんですよ
いかにも飲みましたよ~~って(笑)

ルル地方は今日一日雨で寒いです!
返信する
虫歯・・・ (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2015-12-14 10:27:24
最近の私の悩みは~

虫歯ではないけれど・・・

歯石があるので、いつ綺麗に歯をメンテナンスしにおでかけしょうか?という 悩み・・ ← 医者嫌い(* _ω_)...アヒョ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事