ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

ベランダでオヤツ!(今日は写真です)

2012-03-12 17:09:36 | Weblog
  今日は晴れた!
  と、思ったら
  寒い~~~

  でも、ラルちゃんは
  春モードなのか
  ベランダ探検



   ラル: ベランダで遊ぶもんね~

  ほりほりほり


        ↑寒波にやられてしまったプランターのオリヅルラン

   ラル: ふふふん~~♪

  けらい: なにしてるんだろう


 別の窓から見てみよう



  けらい: あ・・・
       何か食ってる・・・



  けらい: ラルちゃん
       何食べてるの?

   ラル: え?



   ラル: ・・・・
       ん~とぉ
       別に・・・


  けらい: ムネの所に
       何かついてますが・・・

  どうやら、朝もらったジャーキーを
  埋めようとしてて
  食べちゃったらしい



 別の方向のベランダにも
 出てみるラルちゃん




    ラル: よいしょっと・・・

   けらい: おかえり~

  何かと出入りしてくれるので
  寒いんですけど・・・


 <オマケ>
   今日のヘン顔




  コメントのお返事に代えて
 いつもコメントありがとうございます
 普段はバラバラの所に置いてるのに
 まとめてあったので、ちょっとビックリ・・・
 多分道路工事のおじさんたちは、そんなの持って行かないのに
 ラルちゃんにとっては大事な物らしいです
 何か考えてるようで、面白いなぁ~と思いましたよ

  コロパパさんへ:「じごろぉ」オフ会に来てた方々は
          皆さん、マナーベルトつけてましたね
          でも、あんまり厳しくなさそうでしたが・・・


ブログランキングに登録なんかしています、
お帰りの際には、ポチなんかして頂けたら、うれしいです。

        人気ブログランキングへ   
   
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ  にほんブログ村 犬絵・犬漫画

モバペ|ペット人気ブログランキング  モバペ|ペット人気ブログランキング

ペットブログランキング

読んでくださって、サンキューです。
また、待ってま~す。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』   

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラルちゃんの非常用持ち出し品? | トップ | 楽しかったんじゃん(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katter)
2012-03-12 17:50:33
ラルちゃん ベランダで堀堀~
プランターと一体化?
楽しんでますね~!!

それにしても一体・・・
何食べちゃったのかしら??

返信する
Unknown (ポメポメチョコ)
2012-03-12 18:00:17
あはは・・・ホントプランターと一体化してますね~(笑)

暖かい時ならいいけど~
何度もベランダ出られるとお部屋が暖まらなくて~寒いですよね~
返信する
ぎょぎょ?!?! (こまいぬ)
2012-03-12 20:54:00
ベランダのプランターから
ラルちゃんが生えてるのかと思った
枯れちゃったオリヅルランの代わりに
ラルちゃんのおしっぽあたりから 芽が出てきたりして
ちゃっかりジャーキーを隠そうとしてたんだ
お外はまだ気温も低いから 冷蔵庫代わりになるのかもね~
あ、でも食べちゃったんだね
返信する
ラルちゃんのお仕事 (ポキミルママ)
2012-03-12 20:59:02
ラルちゃん、一生懸命な
ほりほり~ですね。
いつか、ラルちゃんの埋めたもの
(隠したもの)から、
何かの芽が出そうだわ~(笑)
返信する
Unknown (ルークねえ)
2012-03-12 21:54:35
わお!ホントだ同化してる(笑)
寝床掘っているのかと思ったら食べていたのね…
土の味しないのかな?好きなのかな?
一度ラルちゃんとお話してみたい私です~~☆
返信する
Unknown (コロパパ)
2012-03-12 22:24:47
どうもです。

やっぱり室内はマナーベルトですよねぇ。。。
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2012-03-12 23:17:15
ショーンです
ラルちゃん、おやつを埋めちゃうんですね
ポメちゃんってそうなのかな
ラルちゃんの個性でしょうか
いいえ、誰でも・・・

いや、ふぅたちはしないし、ただ多頭飼い
だからかも。隠したりしたら取られるだけだし
トイプーであまり聞かないんです
おやつを隠す話って
返信する
Unknown (桃桃)
2012-03-12 23:31:47
掘ってるラルちゃんご機嫌ですね^^
たしかに
窓開けていたらさむいですねw
でも
ラルちゃんはたのしそうだ^^
返信する
こんばんは (リンレオママ)
2012-03-13 01:50:05
あはは! 本当
ラルちゃん プランターに植わってる~(笑)
楽しそうね!
ラルちゃんには もう春が来たの?
今日 朝起きたら 名古屋地方
屋根に 雪がつもってて 焦りました~
でも さすがに 道には 雪なかったです。 
返信する
Unknown (キッツCat)
2012-03-13 10:50:43
芽吹きときだから
そろそろラルちゃんのオヤツも芽がでてくることだわね(^^)v

オリヅルランはおそらく生きているともいますよ
温暖化でフツーに越冬しているのを見たことがあるの
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事