ぽんでらいよん日記

長崎猫の会.の保護猫さんの様子と譲渡会の様子、ときどき職場の猫さんの様子をお伝えします

3月2日譲渡会ご報告

2014-03-04 23:14:42 | 保護猫さん
3月16日(日)佐世保市の島瀬公園交番横広場にて13:30~17:30
長崎猫の会.主催の譲渡会が開催されます。
お天気が良ければフリーマーケットも開催予定です^^
しっぽのある家族をお探しの方、ブログで気になっている保護猫さんに会いたい方
是非是非、足をお運び下さい
魅惑の大人ニャンからチビッ子猫さんまで
長崎猫の会.里親さま募集中の猫さんたちはこちら
猫の会.の猫さんたち以外にも一般参加の猫さんも参加予定です

相変わらず気まぐれ更新でスミマセン。。。
言い訳部分はカットして、早速日曜日の佐世保の譲渡会のご報告を。。。

今回トライアルをゲットしたキジ白ちゃん

お昼寝中のお写真でスミマセン。。。

お兄ちゃん猫の「とらきっちゃん(男子)」は引き続き里親さま募集中です。



こちらも里親さま募集中の「かんちゃん(男子)」

おしゃべりさんです。

いっぱい写真撮ったつもりが、ステキなお写真がなくてゴメンナサイ。。。

かんちゃんのお隣だった「まかろんさん(女子)」

いつの間にかマカロンベッド(底)を器用に衝立風にして過ごしていました。

いつもは起きてアピールすることが多いのですが、今回はお昼寝メイン。。。


今回のいちばんの甘えん坊は「愛(いとし)くん(男子)」


カメラ目線



チャン☆カナさんに抱っこされて

熟睡中(笑)

起きてる写真も。





ハトさん大好きです♪

そして、キジ猫女子「リリィさん」

頭隠して~状態でしたが、
ろーずまりーさんのゴッドハンドで







表情の変化がたまりませんっ。
私、ちらっと見える猫の牙(犬歯?)フェチです(//▽//)


甘えん坊リリィさんの赤い糸がつながってる里親さまはどこですか~?


長毛フサフサゴージャスで甘えん坊の まかろんさんは里親さまを募集しております
お問い合わせは長崎猫の会.からのお願い(募集要項)をご覧の上、
「お問い合わせメール」フォームまたは
pomdereo☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)よりお願いします。
ご質問・気になること等何でも結構です。お気軽にお問い合わせ下さい。

↓ブログランキングに参加しています
ポチッとしていただけると励みになります
人気ブログランキングへ
明日も更新できるかな。。。?