ぽんでらいよん日記

長崎猫の会.の保護猫さんの様子と譲渡会の様子、ときどき職場の猫さんの様子をお伝えします

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

茶トラブ、チャトラスキーの皆さんへ

2018-08-01 19:22:34 | 保護猫さん
譲渡会のお知らせです

8月26日(日)10:00~14:00
長崎市の好文堂書店さん3FDogCatista(ドッキャイスタ)にて譲渡会を開催させていただくことになりました。
室内なので、猫さんたちも、見学の方も暑くないです

長崎ねこの会ではお手伝いをしていただける方を募集しております
・子猫/成猫の預かりをしていただける方
フォローのことがありますので長崎市、佐世保市周辺にお住まいの方でお願いします。
動物病院の受診ができる方
(フードや猫砂、ケージ、消毒液等必要物資は猫の会.で準備・支給します。)
・TNRのお手伝いをしていただける方
(写真撮影・捕獲・病院への搬送など、どれか一つでも)
・譲渡会のお手伝いをしていただける方
1回だけでも、県外の方でも大歓迎です。
運が良ければ諫早の美味しいパン屋さんのパンが食べられるかも。
(会場設営・フリマ物資搬送・フリマ販売など)
短期でも、長期でも。まずはお話だけでも。

お手伝いいただける方は、長崎ねこの会お問い合わせフォームまたは
pomdereo☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)までご連絡下さい。
よろしくお願いします

魅惑の大人ニャンからチビッ子猫さんまで
長崎猫の会.里親さま募集中の猫さんたちはこちら

里親さまを募集中の猫さんへの
お問い合わせは長崎猫の会.からのお願い(募集要項)をご覧の上、
「お問い合わせメール」フォームまたは各お世話係ブログよりお問い合わせください。


まさかの今年初更新です
きゃー。スミマセン。。。

私が更新をサボっていた間に菜葉さんはトライアルに行っております。

エアコンなしの保護部屋では厳しい時期になりましたので、例年どおりエアコン部屋を開放です。

今回は、茶トラブ、チャトラスキーの皆様向けの蔵出し映像です。はい。

動画なんか撮ってみたものの、あまりに久々すぎてアップの仕方を忘れてしまって、いろいろ調べながら何とか。。。




▲画面向かって左側がトラジロー、右側がオランジェさんです。
スマホで撮ったので画質がイマイチですが・・・




▲画面手前がトラジロー、奥の甲斐甲斐しくお世話しているのがオランジェさんです。
最終的には乱闘になるというパターンです。


意外とお世話好き茶トラのオランジェさんは里親様募集中です。
猫エイズ 陽性・猫白血病 陰性、3種ワクチン接種済み、去勢済みです
気になる方は
pomdereo☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)までご連絡下さい。



↓こっそりブログランキングに参加しています
ポチッとしていただけると励みになります
人気ブログランキングへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« お…お久しぶりです。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

保護猫さん」カテゴリの最新記事