☆.。.:*・° A day in our lives.  ☆.。.:*・°

心に留めておきたい日々の出来事

名古屋 DOG CAFE DAISY(閉店)

2010-09-30 | こたろう★eat out その他

名古屋でもドッグカフェへ行きたいと以前から思っていて。それでDOG CAFE DAISYさん(2016年2月閉店)に行ってみました。

店内はハロウィンのディスプレイに。
お店には3頭の看板犬がいて、全て女の子という事でこたろうのテンションは


Mダックスのマイゴちゃん(迷子で保護されたそう)のお尻のニオイをしつこく嗅ぐワルオ。


マイゴちゃんに怒られ(吠えられ)、捕獲されたワルオ。わんこの吠え声が怖い姪は耳をふさぎ中。


「しつこいパピヨンには困ったものね。」

すずちゃんにもしつこくしてゴメンネ。ご覧の通り、こちらのソファーにわんこがそのまま乗ってもOK。
お店のご主人にこたろうのリードを外しても良いと言われたのですが、とてもフリーにする自信はありませんでした。

ランチセットに付いているドリンクでもこの通りたっぷり。暑い日で喉がカラカラだったのでありがたい。

そうそう、お店のコーヒーはハルニレテラスにもある軽井沢の丸山珈琲の豆だそうです。
でも私が頼んだのはコーラですが。

しつこいパピヨンから逃避した看板犬3頭。


わたしはきのこパスタ。これもスゴイボリューム。

ちょっとオイリーなんだけど、良い味付けで。

メニューにはミートパスタと書いてあって頼んだ妹1。でもこれはどう見てもナポリタン。

メニューにナポリタンはなくて、ミートパスタを頼んだ妹1は

妹2はベーコンピラフ。これもスゴイボリュームで良いお味だったとか。


その上、ミニサラダまで付いてなんと780円

ドッグカフェではなかなかない安さです。

ワルオがいなければこんなに可愛いプリンちゃん。

ワルオがしつこくすると途端にチャッキー顔に変身して、そのギャップが笑えます。

わんこもソファに乗っていいし、リードフリーOKな店だけにかなり家具が使い込まれた感じで。
ドッグカフェはららぽーと横浜のJOKER'S DININGのイメージが強い妹1と姪にはちょっと衝撃だったようです。
私はお料理が美味しい上に、安いので気に入りました。その上お土産にペット用虫除けまで頂いちゃいました。
サラリーマン風の男性が1人で来店していて、看板犬ちゃん達をナデナデされていました。
犬好きだけど、犬を飼えない人にも良いお店かな。夜はバーにもなるそうです。


右サイドバーのカテゴリーから「dog★eat outその他」をクリックすると他の名古屋のドッグカフェも見られます。

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 名古屋 朧月夜 | トップ | 名古屋 Pizza east(閉店)... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかりん)
2010-09-30 11:18:01
今日は仕事が休みなでのサーフィンしてます
このお店、有名なお店だよ
看板もカワイイね~

こたろう君もせっかくのハーレム状態なのには残念でしたね
コメントありがとうございます (ululu)
2010-09-30 15:05:14
みかりんさん
木曜休みなんですね。今日はそちらも1日ですか?
私は今日厄日のようなので家に閉じこもっています。

ドッグカフェデイジーさん有名なんですね。
家の近所にあったら、犬友さんとちょくちょく行きたいと思いました。
でも看板犬達には迷惑かもしれないけど。

こたろうは女の子にモテないわんこなんですよね。
どうしたらモテるわんこになるのか知りたいです。
いいお店ですね~ (MewDearMammy)
2010-09-30 22:16:10
ミュー君も無理ですね…
オチリばかり追いかけて泡ブク小僧になるでしょうね…。本当にハーレム状態を楽しめる
時間の限られてる男ワンズですね…
あぁぁぁー
コメントありがとうございます (ululu)
2010-10-01 09:11:17
MewDearMammyさん
そうなんです。良いお店です。
こたろうにはなお店なんですが、ガールズにウザがられていました。

ミュー君は泡ぶく小僧になるのですか?それは大変。
ミュー君と一緒にドッグランやドッグカフェに行ってみたいな。
ミュー君とこたの女の子の好みが同じなのか、見てみたいです。

コメントを投稿

こたろう★eat out その他」カテゴリの最新記事