☆.。.:*・° A day in our lives.  ☆.。.:*・°

心に留めておきたい日々の出来事

名古屋 星が丘テラス DOG DEPT(閉店)

2012-01-11 | こたろう★eat out その他

豊川稲荷からの帰り道、名古屋のドッグカフェ星が丘テラス内のDOGDEPT(閉店)さんでお茶する事に。

席をセットしてもらうために入口で少し待ちました。


割と混んでいて。

食事が出るまで時間がかかりそうなので、併設しているショップで洋服を物色。

ちょっとしたフリースペースも店外にあり。

誰もいなかったし、寒かったのですぐに退場。

出た所で女の子と会い、こた即効でクンクン。


こたろうには一番人気のバナナブレッド。


ゆっくり食べないとね。


夫はカレーナンドッグ。

美味しかったそう。

姪はガトーショコラ。

しっとりしていて美味しかったです。

私はアップルパイアイスクリーム添え。

妹とはんぶんこ。

そして妹がオーダーしたアボカドサーモンベーグルを半分もらいました。

フライドポテトがマックとはちょっと違う感じで、これはこれで美味しかった。

駐車料金サービスは食事は2時間無料、喫茶は30分無料となっていて。
食事したので2時間無料だと思っていたら「喫茶でしたので本来は30分無料ですが、今日はかなりお待たせしてしまったので2時間無料にさせて頂きます。」と言われて。
ベーグルやナンドッグは食事だと思っていました。

こんな感じで今年も1週間の帰省の旅は終了。
帰りの新幹線でこたろうと夫は爆睡。


車窓からは富士山が綺麗に見えてました。



右サイドバーのカテゴリーから「dog★eat outその他」をクリックすると他の名古屋のドッグカフェも見られます。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかりん)
2012-01-11 21:26:19
充実した帰省でしたね~(*^_^*)
富士山も見事ですね
私はといえば雲がかかっていて、ハッキリとはが見えなかったわ

星が丘テラスはたまに、お散歩に行くけど、ちょっと行かないとお店が変わっていたりする。
この店も何度かのぞいたことがあるよを飼っている人はやっぱりチェックするよね~アウトレットのお店もたまにチェックしちゃうけど
コメントありがとうございます (うるる)
2012-01-12 08:54:55
みかりんさん
この間はどうもでした。
帰省中はバタバタしていました。今年は元気に年末年始を
過ごせて本当に良かったです。

富士山はに乗ると必ず見えるかチェックしちゃいますよね。
今年は綺麗に見えて嬉しかったです。

星が丘テラスもお店の入れ替わりが早いんですか。
私は星が丘テラスができてから初めて行きました。星が丘周辺の景色も
私が知っている頃とは一変していました。

コメントを投稿