サイクルセンターケースタイルの1日

自転車ライフの今日明日。未来へ向かってまず1歩!!!
https://r.goope.jp/kama-yasu

続編

2018-10-17 19:43:06 | 日記

天気がいいのでこまごまの修理で

 

なんとなく忙しくて…

 

さて、先日の続きを。

 

集合あと、なんとなく雨の中を

 

集団で伊達の湯らんせんまで

 

がんばろう。

 

さて、雨の感じは???

 

本輪西くらいから晴れはじめ

 

風もやや追い風???

 

と言うことで

 

ぐんぐん進む。

 

いやー

 

集団の中で走ると

 

スピード感が全然違う!!!

 

いやー

 

いいペースで走れるわ!!!

 

そんないい感じで

 

伊達の湯らんせん。

 

 

一応撮影者交替で

 

私もイン。

 

 

ここまで来たらあと少しです。

 

その後も風が弱く

 

いいペースが続いて

 

気分のいい走行感

 

と言うことで

 

いつもの恒例の場所へ!!!

 

じゃ、写真を撮りますよー

 

さて、今年のポーズは???

 

これだ!!!

 

 

わかるかなー

 

そうです、

 

カモンベイビーアメリカ

 

教えてくくれた方

 

ありがとうございました。

 

今年は全く思いつきませんでした。

 

さてさて、あと、洞爺湖一周の後は

 

帰り道になりますね。

 

さてさて、水の駅、わかさいも、セ一コーマート

 

に走っている間に・・・

 

あれ、OOOさんは?

 

あと、OOOさんは??

 

と言うことで前半、中半、

 

洞爺湖1周と、なんとなくすらすら

 

いいペースで来たので

 

足が切れてしまった方も・・・

 

そういうことで

 

車も待機しているし、

 

まあいいんです。

 

写真を、とってくれた方から

 

まだ写真が来ないので

 

続く!!!

 

私は2日目ですが

 

全身痛いまんまです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すいません明日は所要でお休... | トップ | .総集編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事