サイクルセンターケースタイルの1日

自転車ライフの今日明日。未来へ向かってまず1歩!!!
https://r.goope.jp/kama-yasu

世界は売れてる・・・

2020-11-30 22:12:44 | 日記

コロナの影響で日々2021モデルが

入ってこない???

 

という話題が多いのですが・・・

 

世界は売れてる???

ほんとか!

 

うちに、高校で英語を教えてる

カナダ人の方が来るんですが

昔は選手でお店からスポンサーを

受けてた!

 

と言われたがなんかあったら

面倒だから買ってカナダから送ってもらわないんです

ということで

うちに来るんですが

来年の入荷はかなり厳しくて

アメリカ、ヨーロッパで売れてるようで

日本には厳しいんです、

 

と、言ったところ

 

カナダの自転車屋さんでも

言ってたそうです。

 

お店を開けると開店前から

もう行列・・・

 

こんなことは初めてだ!!!

 

と言ってたそうです。

 

と、言うことで世界で

売れてるというのは

ホントのことのようでした。

 

なので、世界の在庫は

アメリカ、ヨーロッパに取られているようです。

 

2021・・・

 

どうなることやら

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一気に寒くなってます | トップ | ぴえん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事