ポレポレダイブの海ブログ

POLE POLE DIVE 24のお届けする 今日の柏島!
のんびり、ぽれっと潜ってます!

一瞬

2022-11-18 | ログブック
水温は一瞬21度に見えたけど無視してたら22度になりました。
透明度はちょいと白濁りしてます。
今日もメイタイシガキフグに会ったけど、画像のアップはやめときます😅


このイバラカンザシ人気者です。
他のタテジマヘビギンポが乗っかったり、ミナミゴンベの小さい子が乗っかったりで、なかなか座りごごちが良いみたいです。


イナズマヒカリイシモチです。
産卵シーズンにはまだ早い気がするのですが、比較的浅いヒドラに数匹きてました。 さて、勘違いなのか、このまま産卵行動始めるのか楽しみですね。


ひっそりとホソエダアカヤギに住んでるアカネケボリ
随分前からいるんですけど、いつかヤギがポリプ全開の時にご案内させていただきたいものです。
いつもポリプ全開の時は裏の方にいるか、絡み合った場所にいるかで撮影できない・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿