Polaris.

こぐま座α星をご存知ですか?
不動の星‘北極星'のこと。
私にとってのPolaris(北極星)は何だろうか?

春休み後

2017-03-24 17:00:33 | Relashionship / 恋愛
自分が何をしたいのか、はっきりわからない。
何してるんだろう・・。
自分が欲しいものは明確で、それが欲しくてもがいているのが今の自分なんだ。

もがいている自分が見苦しくある。
もがいている自分が苦しくもある。
もがいている自分が惨めでもある。

でもどうしようもできない。
早くこの状況から抜け出したくて、一生懸命な自分。
冷静でいようとしていて、微妙なバランスを保っている現状。

きっと欲しいものへの執着をなくせば、もっと気持ちは楽になるはず。
そう頑張るしかない。執着をなくすしか。
執着するな、自分。

そんなこと考えているときに、またまた色々なことが・・・

①Mさん
春休み前までデートしていたMさんからメールあり。
急に何だよ・・って思ったけど、ちょうど当日は大きなイベントがあり、そこに来るか来ないかの確認だったらしい。
まぁカップル多いからね。相手欲しいのわかるけど、それで連絡するって何・・?って感じかな正直。
それならもっと前から確認するなり誘うなりしてよ!って感じ。段取り悪い。。(仕事じゃないけど)
私の中でもう彼は終了している。継続するつもりはない。彼が本気なら考えるけど、それでも恐らくないと思う。
私は一度切り替えるとハッキリするから。女性はそうかもしれないけど、自分の中で終わらせたらそこからの復活は中々難しい。
彼が本気じゃない限りもう無理。きっぱり無理とわかる。

②MOさん
Mから始まる人多い・・w
MOさんは春休み中にちょっとあった人。でも彼女がいる。
そして昨日のイベントにその彼女と参加していた。ラブラブっぽい。写真みる限り。
だから彼は躊躇してたんだ。私と何かすることに。
まぁそりゃそうだよね。元々彼女いるの知っていたから仕方ないけど、それなりに凹みはする。
でも長期的にみて彼じゃないって知っていた。
正直私は賢い人が好きで、それに当てはまらないって思った(申し訳ない・・)。
性格とか好きだけど。でも何か違う。長期的には何かが違うんだよね。
だから仕方ないとする。元々本気でもなかったから。

③Cさん
前々から友だちの彼とは今夜飲みに行く。
今までも数回二人で飲みに行ってたし。
ここまでくるとデートっぽいけど・・ただそんなことをお互い言うこともなく。
そりゃそうだよね。私はMさんとデートしてたし。そんなことはCさんは知らないけど。
彼は日本人じゃないけど、日本育ちで日本語話すし、居心地はいいよね。
元カレと似ていてちょっと大人し過ぎるのが難点だけど。
でも一緒にいて落ち着くし、日本人という感覚はあるし、共通点も多いから、まぁいいかなって感じ。
本気で好きになるかっていうと・・うーんわからん。
人的には、MさんとかMOさんのほうが一緒にいて楽しいんだよね。
今は何とも言えないかな。でも今のところ一番良い感じにはなりそう。

③MAさん
春休み前にデートに誘われて以来音沙汰ない。
本気じゃないにしろ、一応?彼女がいる人で、その彼女と春休み旅行に行ってたから、そこで何か変化があったかもしれない。
それはそれで仕方ない。というか、今ではこの先一緒にいるのは無理だと感じる・・。

まだ落ち着かさなそう・・。
本当は落ち着きたいのに。。

Polaris

最新の画像もっと見る

コメントを投稿