ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

人間ドック

2018-05-12 02:16:01 | 
11日は人間ドックの日。
朝から中之島まで行ってきました。

朝8時半スタート。
今日はいつもより、健診に時間が かかり、また口からの胃カメラがしんどかったのです。

ヘトヘトになり、妻が待っている健診センターの5Fカフェテリアへ。
妻は、あとから追いかけてきてくれました。。。

麻酔が切れるのを待って、妻とお昼ご飯。
今日はパスタランチ。
お腹いっぱいになりました。



それから、歩いて梅田へ。
今日から会社のウォーキングイベントが始まり、毎日一万歩あるかないといけないのです。
完歩賞貰えるしね。(^_^)

無事一万歩歩きました。(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿