くじゅう山麓の宿 ポーランの笛よろず日記

グーグルマップにも出てこない(最近は出るらしい?)隠れ宿 近くの温泉や登山の様子を紹介 宿とは関係のないネタが多いです

テイエム牧場温泉

2018-04-08 05:09:12 | 温泉

鹿児島県垂水市の海沿いにある温泉 

元々は競走馬の牧場で馬に飲ませる水を掘ったらいいお湯が出たということらしい

 

入湯料390円 湯量も豊富です 

 

適温の炭酸泉 気持ち良いです 析出物の多さが成分の濃さを物語っております

 

ハエたたきや蚊取り線香があるのは炭酸ガスにブヨなどが寄ってくるから

 

炭酸成分の豊富な良いお湯でした

 

目の前が砂浜なので夏は海水浴もいいかも

 

一日一回、ボチッとお願いします

        

     にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
             にほんブログ村

 

 たまに更新、自家焙煎コーヒーのブログ

 

 隠れ宿はこちら


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家周辺の桜 | トップ | 旅車に外付けゴミボックスを... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cow)
2018-04-09 13:36:00
ここはもうやっていないものだと勝手に思い込んでいました。
テイエム温泉とは別ですよね?

テイエム温泉からまだ南の海沿いのところですよね?
返信する
COWさん (ぽーらん)
2018-04-09 16:07:32
テイエム温泉は垂水港近くですがここは南側の海沿いです
上の建物は廃墟ですが下へ行く道がありちゃんとやってますよ 朝10時からです
返信する

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事