愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

ただいま~

2010-05-29 18:29:08 | ソーイング

元気の出る場所・・・・・と言えば、

私を知っている人ならも~おわかりですね~。

夢の町~、日暮里~。

布ら~は考えている事が一緒なのか?TOMATOはすごく混んでいました。

今日のメインはレース。

セール前だと言うのに、言って正解!

可愛い綿レースが1m100円。ヤッタッ~!嬉しい~。

薔薇のレースはちょっと多めの20m、もう一つは10mお買い上げ。

他に布も少~し買いました~。

頑張って洋服に変身させるぞ~、ローン生地。

枕カバーや、ハンドタオル、マスクを作ろうかな?ダブルガーゼ。

可愛くて衝動買い・・・何を作ろうか頭の中でぐ~るぐる。

今日はけっこう少なめです。在庫が沢山あるからね~!

 

そして、昨夜仕事から帰ったら嬉しいお届け物が・・・。

Fabric kazさんの布。

表紙の紙は、おまけのフリーレシピです。今回はコースター。

包装からして、丁寧で可愛くて・・・開ける前からワクワク~。

裏にはおまけの布ちゃん、お心遣い有難うございま~す。

そして、今回お買い上げしたものは・・・

フィードサックと可愛いレース。

他にも欲しい物があったのですが、悩んでいる間に売り切れちゃった!

次回は頑張るぞ~!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿