愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

元気そうでよかった 0206

2016-02-11 00:24:17 | 猫のこと
お正月から公園に姿を見せていない黒タン、
元気にしていますようにと、捕獲した場所辺りを見て歩いていました。
そしてようやく会う事ができました。
餌やりさんから美味しいご飯を貰っているようで、丸々太って元気そう。
黒タンと呼ぶと、ハルがいたので近づいてこなかったけれど、
じ~っとこちらを見ていました。



同じく、お正月過ぎから公園に姿を見せないくうとらママ。
餌やりさんのお家の前の畑で日向ぼっこしていました。
くうとらママ~、と呼ぶと

振り向いてくれました。


去年避妊手術をして餌やりさん宅へリリースした猫ちゃん、
久しぶりに元気な姿を見せてくれました。


寒空の下、みんな元気そうで良かったです。

最新の画像もっと見る