愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

公園猫ちゃん 1231

2017-01-29 15:59:45 | 猫のこと
6時過ぎから公園へ。
まだ暗い中、皆元気に集まってきました。

はい、ご飯どうぞ。

黒豆ちゃん、最近は真っ先に私の元へきます。
でも、触ってほしいけどおっかなびっくり。
時折、自分からすごく近くに寄ってきます。
嬉しいな。


大晦日を迎え、今年も1年自分自身大きな病気をすることなく
公園に通う事ができてよかったな~とまずは神様に感謝しました。

猫ちゃん達はみんな食欲がありしっかり脂肪を蓄えてふっくら。
毛艶も良くて元気です。
大きな病気をせず元気でいてくれて、ありがとうね。
また来年もよろしくねと言って公園から帰ってきました。

家に帰ると、茶トと白玉がお腹を空かせて待っていました。
はい、ご飯どうぞ。
可愛い顔を撮りたかったけど、2匹ともご飯に夢中でした。


最新の画像もっと見る